
【火消し搾取】 グランブルーファンタジー、好きなキャラを安価で課金ゲットできるガチャ開催で鎮火を図る
1: 番組の途中ですが\(^o^)/です (ワッチョイ 357d-d7Zc) 2016/02/16(火) 21:23:41.40 ID:i+HuimtR0.net BE:826197261-PLT(19000) ポイント特典

ガチャ履歴集計して明らかにアンチラ出てない統計を突きつけたら
ガチャ履歴削除されたでござるの巻
https://twitter.com/10987hyaa0/status/699566527104700416
↓
■レジェンドガチャページにあるガチャ履歴の撤去
「レジェンドガチャ」に表示しております
「ガチャ履歴」について、お客様より
「表示されている内容が疑わしい」
というご指摘を頂戴いたしました。
運営では本履歴に関する操作は
一切行っておりません。
他のお客様が装備品を獲得された記録を
表示することでレジェンドガチャを
安心してご利用いただけるのではないかと
考え、表示しておりました。
しかし、上述のようなご指摘もございましたので、
この度「ガチャ履歴」を撤去することを
決定いたしました。

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=6590
この会社も長くないね
どういう論理だよ
臭いものには蓋的な
ずっと当たらなかったとしても50回目で必ず当たりますとか
コンプガチャだろそれ
天井機能はアイマスにもある
ただし、バンナム運営のミリオンライブのみ
グラブルと同じサイゲ運営のシンデレラはもちろん青天井
よくこんなんで捕まらんな
こんなことまでされてまだ続ける理由はないだろ
お詫びガチャで3000円使って安い許したってもうコントだろ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1455625421/
読者コメント
2.名無し
グラブってるってか
3.名無し
規制より先に詐欺の疑いで家宅捜索が入ったりしてな
4.名無し
凄い運営だね…
5.名無し
>>1
正直、やるのはおかしくないと思う
無課金かレアなんてなくてもいい少額課金なら
大金使う奴はわけわからん
6.名無し
さすがヤクザ商売言われるだけあるわ…
ここまで調子に乗ると消費者庁に〆られんぞ
7.名無し
ブラック企業に勤めてるやつも同罪論理でいけば
こんな会社のゲームやってるやつはやっぱ社会悪じゃねーかな
8.名無し
ぐらぶってるなw
9.名無し
まだやってるバカは中途半端に辞めずに最後までぐらぶってほしい
10.名無し
>>6
他の問題はとりあえずおいといて、これだけに限ってみれば仕方ないような気もするけどな
前:疑われないように、履歴公開するわ
↓
今:公開しててもいじってると疑われて、意味ないから公開やめるわ
こういうこったろ?ある意味で手のうちようがないと思う。
11.名無し
ガチャの確率表記します、でも経歴消すけどな
すげーなこの運営
12.名無し
>>10
典型的逆ギレ
13.名無し
履歴に関する操作「は」
それ以外はやっております
えへへ
14.名無し
「嫌なら見るな」の進化系だな
「嫌な奴には見せない」
15.名無し
関係省庁仕事してねぇなぁ
クソ官僚様の高級車代のために税金払ってんじゃねぇぞ
16.
このコメントは削除されました。
17.名無し
※5
よくある擁護論。
最初はみんなそんな感じに入るんだよ。ギャンブルも薬もね。ダマされる奴が悪い。ハマる奴が馬鹿ってね。
基本無料は何と言っても基本は無料で一応それなりに遊べる敷居の低さが一番の売り。これが最強の逃げ道。
後はその罠にハマる人がどれだけ引っかかるかの問題なだけで、距離おけて遊べてる奴の話何かどうでもいいんだよ。
18.名無し
無課金でも十分遊べるデレステしよう!
19.名無し
ソシャゲ自体が詐欺みたいなもんだし





1.名無し
よくこんな運営のゲームやるな
やってる奴、頭おかC
2016年02月16日 23:19 ▽このコメントに返信