004715
公式サイト

公式サイトが更新。発売未定に延期することが正式に告知。
事前告知と同様で次回発売日に関する案内は「未定」に。




004716
004714

2014年4月24日(木)に発売を予定しておりましたXbox 360専用ソフト
『バレットソウル -インフィニットバースト-』ですが、諸般の事情により、この度、
発売日を延期させていただくことになりました。

発売をお待ちいただいているユーザーの皆様を始め、販売店の皆様には大変な
ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、新しい発売日に関しましては、今後改めまして本サイト等にてご案内を
させていただきます。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

変更前発売日:2014年4月24日
変更後発売日:未定

http://5pb.jp/games/bulletsoul-ib/

発売約一週間前の段階になって「延期」はともかく「未定」とは珍しい。
もう殆ど完成状態だったはずです。
理由を「諸般の事情」としていますが、何があったのでしょうか。

とりあえず、正式発表でも「発売未定」になることは変わらず。
待っていたユーザーの方には残念なお知らせですが、チェックしておきましょう。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯









X36 バレットソウル-インフィニットバースト-(通常版)
X36 バレットソウル-インフィニットバースト-(通常版)


入金不要ボーナスのリストはこちら