1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)10:53:53 ID:3l6
殆ど7000円ぐらいするじゃん


写真 2016-01-30 21 56 25




2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)10:54:37 ID:Ilv
スーファミ時代から高いよ

3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)10:55:35 ID:o0J
しかもアンロックDLC有の不完全とかね

4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:00:03 ID:733
昔は1万円したぞガキ




6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:02:18 ID:Xmp
安くなってまた上がってきてる
DLC全部含めたら今のほうが高いかもしれんけど

7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:03:32 ID:1EK
ソシャゲなら全部ダウンロードするのに
いくら掛かるかが青天井

f253fcfa


8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:06:55 ID:70Q
スーファミ時代の1万円が普通
1万5千ちかいソフトもあった頃を思えば安い。

そういえばディスク系になって5千円が普通になった時は
半額になったとゲーム安っ!Z感動した覚えがある
小さかったしお年玉で買ってたしさ

012432


9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:08:03 ID:Ilv
ネオジオ欲しかったなあ

11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:17:19 ID:o0J
>>9
ネオジオCD「呼んだ?」

13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:59:52 ID:Ilv
>>11
地獄のロード時間はもういいです

10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:12:36 ID:9YY
光栄「最近高杉だよなぁ」

012430


12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:42:36 ID:MGH
スーファミ時代は今みたいにオープン価格じゃなくて
定価で販売してたから糞高かったな

14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)12:00:58 ID:XF5
スーファミは新品高かったけど中古は結構安かった思い出

012431


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458525233/

昔、1万円したソフトって、今の据え置きゲーのオープニングも
出せない程度の容量しかないはず。
あの時代にPS4ソフト登場したら、1本5万でも買う人いるだろうなぁ
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯










ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「しにがみのきし&よろいのきし軍団+設計図DQIII魔法使い(男)」セット先行入手DLC付
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「しにがみのきし&よろいのきし軍団+設計図DQIII魔法使い(男)」セット先行入手DLC付
スクウェア・エニックス
2016-01-28





ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ PS4/PS3/PSVita 3機種対応版 創造の書 (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部
集英社
2016-01-28