待望の人気シリーズ最新作
3DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」 が本日解禁!

今回2本買いなんですが、1本はAmazon予約、1本は待ちきれず
深夜のゲオに買いに行ってきたのでちょこっと写真アップ。

最近は通販のAmazonでも深夜便のサービスを開始するような発表をしていますが、
自分で取りに行っちゃう、買いに行っちゃうのが面倒でも一番確実ですからね。

Amazon、新作ゲームを深夜2時までに自宅に届けるサービス開始!



012536


深夜0:30のゲオ店内。閑散としてました。
入り口入った一番目立つコーナーはやはり「ジョーカー3」推しになっています。

012535

ちなみにすぐに売れば今は買い取り価格3500円が相場みたいですね。

012537

予約なしでしたが、まだ発売開始30分の段階なんで
案の定、すんなり買えました。
早速自宅に持ち帰って箱開け。やはりこの瞬間が一番ワクワクする。

b640da33
unspecified

起動。
ここからは序盤をザッとスクショで貼っていくので、
画像からゲームイメージを参考にしてください。
序盤ですが自分もやるまでは少しも見たくないって人には
ネタバレ注意なので、ここまでで。

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3」、面白いですよ! (`・ω・´)



IMG_4788


序盤の流れ ↓ ネタバレ注意


IMG_0129
IMG_0133
IMG_0134
IMG_0135
IMG_0139
IMG_0141
IMG_0142
IMG_0146
IMG_0153
IMG_0154
IMG_0156
IMG_0157
IMG_0161
IMG_0163
IMG_0164








follow us in feedly