<「-CHASE- 未解決事件捜査課 ~遠い記憶~」とは>

「-CHASE- 未解決事件捜査課 ~遠い記憶~」とは、数々の名作アドベンチャーを
手掛けてきた金崎泰輔氏をはじめとする元CINGのメンバーと
アークシステムワークスがタッグを組んで贈る完全新規の
ハードボイルドアドベンチャーゲームです。

大人が楽しめる古き良きハードボイルドアドベンチャーの良さを活かしつつ、
まるで刑事ドラマを観ているようなダイナミックな映像表現を取り入れることにより、
シリアスで重厚な物語をドラマチックに楽しめます。一度は眠らされた
未解決事件の真相を暴きましょう。

012074
http://www.famitsu.com/news/201603/25102208.html

cing

リバーヒルソフトで『殺人倶楽部』『琥珀色の遺言』などのゲームデザインを手がけた
宮川卓也や、同じくシナリオを担当した鈴木理香らによって設立された。
リバーヒルソフトの系譜をもっとも受け継いだデベロッパーとして、
質の高いアドベンチャーゲームで一定の評価を得ていた。

プレイステーション2
玻璃ノ薔薇 (カプコン)

ニンテンドーDS

アナザーコード 2つの記憶 (任天堂)
ウィッシュルーム 天使の記憶 (任天堂)
ラストウィンドウ 真夜中の約束 (任天堂)
かいてしゃべってはじめよう! モンスターファームDS(テクモ)
モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説(テクモ)
AGAIN FBI超心理捜査官 (テクモ)     wiki




神宮寺三郎シリーズをはじめ、個人的にコレ系のハードボイルドアドベンチャー
けっこう好きなんですが、なかなか新作が出なかったので完全新規は嬉しい。

2016年春配信予定、DL専売なのでおそらく安価。自分は既に購入する予定。
ハードボイルドアドベンチャーファンな方は要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯









入金不要ボーナスのリストはこちら