Steam Dark Souls Ⅱ

005022

 




005021

日本語版を購入しましたが
日本語に設定しているはずなのにまったく日本語で表示されません

おかしいとおもいフォントを覗いたところ
日本語以外のフォントはあるのですが…肝心の日本語が入っていませんでした
せっかく高い日本語版を購入したというのにこれは一体どういう事なのか
理解できません

 ↓

005020

その後、修正され日本語でのプレイが可能になりました。
やれやれ勘弁してほしいわ。

http://store.steampowered.com/app/236430/

エア日本語対応って奴ですね。
これは流行る。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

“日本語対応版”を出すのに日本語フォントだけ入れ忘れるって
なかなかできることじゃありません。大したもんです。 (`・ω・´)

003601


【新品即納】[PS3]DARK SOULS II(ダークソウル2) 通常版(20140313)【楽ギフ_包装】【RCP】
【新品即納】[PS3]DARK SOULS II(ダークソウル2) 通常版(20140313)【楽ギフ_包装】【RCP】

【新品PS3ソフト】DARK SOULS2(ダークソウル2) 予約特典「スペシャルマップ&オリジナルサウンドトラック」付き
【新品PS3ソフト】DARK SOULS2(ダークソウル2) 予約特典「スペシャルマップ&オリジナルサウンドトラック」付き


入金不要ボーナスのリストはこちら