7fbe7253

広大なマップサイズが印象的なジャストコーズ、2以来となるナンバリング新作「3」の存在が
ウワサレベルで出てきました。

『Just Cause 3』が2015年にもリリースされるのではないかという噂が
海外にて伝えられています。




これはスウェーデンの開発スタジオAvalanche Studiosの創設者であり
チーフクリエイティブオフィサーでもあるChristofer Sundberg氏のLinked In職歴ページに、
スクウェア・エニックスがパブリッシングする「未発表のサンドボックスアクションゲーム」
が記載されていたというもの。この未発表タイトルは
「非常によく知られているゲームシリーズの最新作」であり、
2011年からAvalancheのニューヨーク支部が開発が継続中。
2015年6月にも次世代機へ向けリリース予定とされています。
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/25/48098.html 
ほかドメイン情報などもあり、信ぴょう性はアップ。
次世代向け「ジャストコーズ3」に期待ですね。

ちなみにマップサイズは「2」の時点で他ゲームと比較にならないほど広大。

uBWCz

次世代機のスペックをフルに活かした、端から端まで何時間もかかるような
広々としたマップを用意して欲しいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P002970_s
“オープンワールド”といっても世界の端がある-- 有名タイトルで“越境”しようとしたらこうして処刑されるwwww
 
【中古】【ゲーム】【PS3ソフト】ジャストコーズ2【廉価版】
【中古】【ゲーム】【PS3ソフト】ジャストコーズ2【廉価版】
 


入金不要ボーナスのリストはこちら