ps31

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PS3におけるシステムソフトウェア
バージョン4.80アップデートを本日より配信開始
バージョン4.80では、動作の安定性が改善されます。

http://www.gamespark.jp/article/2016/04/20/65319.html




ということで、自分にとっては計ったようにタイムリーなアップデート。
というのも、3年ほど愛用していたホワイトのPS3が先日急に読み込まなくなり、
ホーム画面すらつかない状態になってご臨終。
昨日、中古で1台PS3を買い直したばっかりなんですね。
中古で19,800円(税別)でした。

IMG_2307
013660
IMG_2309

PS4が売れている今、買い足すのに(1階リビングに1台持ってる。壊れたのは2階の自分用)
PS3もないだろうってこと友達に言われたんですが、PS4はPS4で持っているし、
ぶっちゃけPS3の方が利用頻度高いんですよね。

一番の理由はPS3の積みゲーがまだまだあること、DLNA配信でPC動画を
配信再生させる中継点にできること。などなど。

何より発売からずっと使っているハードなんで愛着あり。
部屋にPS3ないと落ち着かない。

というわけで、PS4も良いですが、PS3もまだまだ現役で頑張ってもらわないと。
この時期になってもアップデート、感謝感謝です。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2014-08-28




follow us in feedly