001

KONAMIは本日(2016年5月25日),同社のサッカーゲームシリーズ最新作
「ウイニングイレブン 2017」を,PlayStation 4とPlayStation 3に向けて
2016年秋に発売すると発表した。

本作では,前作の時よりも進化したFox Engineが採用されており,
さらにパワーアップしたグラフィックスで試合が楽しめるという。

また,「ファーストタッチ」や「パス」といった,サッカーにおける重要なアクションを
思い通りにコントロールできるよう最適化されているほか,選手のモーションに
バリエーションを追加することで,より自然な動きを再現しているとのこと。

002
003
004
005
006




「ウイイレ」最新作が今秋発売決定!
撤退撤退言われていますが、ちゃんとコナミ出してくれて一安心。
今作ではさらに進化したFox Engineが採用され、細かなところでいろいろ
パワーアップしているとのこと。
シリーズのファンの方は、続報も要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯










入金不要ボーナスのリストはこちら