コエテク安田文彦氏に、現在開発中の『仁王』に関するインタビューを掲載
・現在の開発進捗状況は60~70%程度
・プレイ時間は30~40時間を想定(死んでうまくなっていく部分も含めて)
・難易度変更はナシ
・年内世界同時発売予定
http://www.gamespark.jp/article/2016/06/18/66721.html
PS4「仁王」E3最新トレーラーが公開、α版に続き、
ベータ体験版が8月に配信決定!
α版はゲームの仕上がりとしてはかなり低評価だったので、
ベータ版ではどれくらい改善されているのか期待したいところですね
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
【E3 2016】コーエーテクモが「仁王」のβ体験版を8月に配信へ 最新デモと高解像度なスクリーンショット公開
PS4「仁王」 α体験版が配信開始!早速落としたユーザーたちの感想 「画面暗い」「難易度高い」「改善次第で良ゲーになりそう」
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-25読者コメント
2.名無し
死ぬ部分も含めてかぁ・・・
短いなこりゃ
まぁ買うけど
3.名無し
ダクソ信者だけど、
最初ダクソの感覚でプレイしてたから難易度理不尽だなと思ったが
残心でスタミナ回復することを前提にバランス調整されてるということが
わかってからは楽しくプレイしたぞ
一応新規IPだし デモンズくらいのボリュームがあれば
とりあえず十分なんだけど、どうなんだろうか…
4.名無し
こんなパクリ糞ゲー誰も買わんだろwwww
あの糞無能早矢仕が関わってんだぜww
NG3のウンコバーガーの二の舞wwww
1.名無し
言うほど低評価だったか?
アンケート結果じゃ過半数以上がそれなりの評価をつけてただろ確か
海外ではむしろ高評価が大半をしめてたし
ゲハブログとダクソ信者に荒らされてた印象はあるが
2016年06月19日 08:52 ▽このコメントに返信