xbox-one-360-controller

XboxOne 日本人の6割が「欲しい」 3割が「発売日に買う」

005748




質問1:あなたは、Xboxがほしいですか?

はい。: 59.7%

"[Xboxの一つは]だけでなく、ゲーム機など、未来がある。" (男性、34歳)

「私はそれを取得していTitanfall。 " (男性、32歳)3 4 5

「私は、ゲームコンソールが、日本でテレビやその他のエンターテイメント
サービスと融合するかを楽しみにしています。 " (男性、24歳)

「私は私のXbox 360で自分のXbox Liveのアカウントを共有する方法が好きです。
私はまた、日本市場のためのMicrosoftの計画を見るために待つことはできません。 "
 (男性、年齢不明)

「マイクロソフトは、日本の観客のために連動ゲームやサービスを提供する場合、
私は心配です。(男性、24歳)

「Kinectのは魅力が痛みそうです、それを使用するように適切な環境を得ている (男性、48歳)

「タイトルのラインナップによっては私の決断を下すだろう。 " (男性、25歳)

「彼らはまだ価格もタイトルラインナップも、他の戦略も発表していない。


質問2:あなたは、Xboxものを購入を計画していますか?


はい-発売日に: 30.7%


「それは後に他の国々よりも出てきてなので、より多くの同時タイトルの
リリースがあるはずです。 " (男性、22歳)

「私は、できるだけ多くの成果のロックを解除したい。 " (男性、20歳)

「それは、オンラインゲームのための最高のコンソールです」(男性、42歳)


質問4:どのようなXboxの一つのタイトルあなたが今したいですか?


1 Titanfall:238票
2デッドライジング3 :188票
3ヘイロー:124票
4フォルツァモータースポーツ5:108票
5クリムゾンドラゴン:47票
6量子休憩:45票
7ウォッチドッグス:39票
8ファイナルファンタジーXV:39票
9メタルギアソリッド:幻肢痛:39票
10キングダムハーツIII:33票
http://kotaku.com/what-excites-japanese-gamers-about-the-xbox-one-1573359810

凄い人気じゃないですかーと思ったら、これXboxファンサイトのアンケなんですね。
日本人全体の一般ユーザー層を対象にしてのアンケ結果ではないので
数字的にかなりアレな部分もありますが、それでも期待するユーザーは確かにいる!
ということで、PS4とのシェア争い、ゲーマーとして楽しみであります。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯  箱1版「タイタンフォール」にはやっぱりみんな期待してるみたい

【新品】Xbox360周辺機器 Xbox Live 12ヶ月+1ヶ月ゴールド メンバーシップ タイタンフォール エディション
【新品】Xbox360周辺機器 Xbox Live 12ヶ月+1ヶ月ゴールド メンバーシップ タイタンフォール エディション


入金不要ボーナスのリストはこちら