005784


『ラチェット&クランク』や『レジスタンス』シリーズで知られるInsomniac Gamesが
開発を進める、新作シューター「サンセットオーバードライブ(Sunset Overdrive)」。
これまで同スタジオはプレイステーション独占でソフトを出してきたことを考えると、
最新作がXboxOne独占というのは素直に驚きではないでしょうか。

本日ゲームプレイ動画が公開となりましたが、これに乗じてマイクロソフトとの
独占契約にクレーム
を浴びせかけるファンが多く出現。

「言いたい事がある人は勝手に言ってればいいと思うけど、マイクロソフトは
『サンセットオーバードライブ』を実現する上で素晴らしいパートナーだよ」






外国人のコメント

・予告見たけどやべー・・めっちゃ楽しそう

・ソニーはInsomniacにIPの所有権を持たせたくなかったのか

・パブリッシャーがMSじゃなければ良かったのに!!!!

・Insomniacなんてダサいよ。こいつらここ数年下り坂だし!
ちなみにMSは最低のパートナーな

・惨めなソニー信者wwww

・てか、この開発スタジオは意味もないのに嫌われ過ぎだなww
ソニー信者の間で流行ってんのか知らんが、中には殺害予告するやつもいるし・・
XboxOne独占タイトルを買いたければ素直にXB1買えよ


http://jin115.com/archives/52019885.html
http://gearnuke.com/insomniac-games-explain-sunset-overdrive-exclusive-xbox-one-microsoft-terrific-partners/

確かに予告PVで面白そう。
「タイタンフォール」といい、今回の「サンセットオーバードライブ」といい、
次世代機に入ってから、ソニーさん、いいタイトルXboxOneに取られすぎでは
ないですかね? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯