1: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:35:33.23 ID:rHJHNmM20






ピロシみてるか

3: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:47:33.86 ID:HJNpce3B0
5ゲージ使えばどのキャラでも大体出来るだろ

6: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:56:23.18 ID:WpRSBNU50
こんなゲームマックスならできて当たり前
お前どんだけゲーム知らないんだよ死ね

7: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:56:32.14 ID:5PuaUKrn0
よく見るとトレーニングだからできるだけで実際はむりだな
いきなりMAXゲージで始まるわけないじゃんwwwwwwwww

8: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 10:57:19.71 ID:dLOtnzYfp
寧ろKOFらしい

9: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:00:51.66 ID:rHJHNmM20
コンボのダメージ補正どうなってんの?
ジョジョ以下やん


50: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:10:29.44 ID:OqV7gbOJ0
これ実戦で可能と思ってるの?


10: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:03:14.05 ID:PVnVIPPyd
5ゲージ限定ばっかでアテナはトレモでしかまともに再現できなさそうじゃん


12: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:08:14.06 ID:rHJHNmM20
これ途中で抜けれないの?何の為に3vs3やってんの?

13: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:20:14.54 ID:Uj1Jt2Or0
ゲージマックスからの即死コンボなんて、KOFなら当然だろw
超必一撃で死ぬKOF95からやり直してこい




14: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:22:42.74 ID:QjFwbAcn0
こんなコンボよりアテナのサイコボールの性能のほうがやばい

15: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:27:22.89 ID:9ig/fH3Z0
KOF2000好きだったけど他の人にとっては即死ゲー
無限コンボぐらい繋がるゲームがちょうどいい。
上級者に最適化された格ゲーはむずい

16: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:32:13.91 ID:rHJHNmM20
>無限コンボぐらい繋がるゲームがちょうどいい


wwwww

17: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:33:17.80 ID:8Yls/jaC0
これくらい繋がった方が安心するわ

18: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:44:02.34 ID:6qLvPAzM0
無限じゃないけどこんなコンボ見せられたらただただ苦痛だわ
やってる方も楽しくないだろう


19: ア() 2016/08/27(土) 11:54:18.68 ID:q1Gf0w3r0
>>1は技術とゲージが必要だが
ジョジョやストクロのトロ無限コンボなんてP連打レベルだぞ?

47: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:07:53.09 ID:NQUc0jeg0
>>19
せやな
https://youtu.be/JVScvIc3rMM



21: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:57:03.35 ID:SGw33LeU0
アテナの即死コンボで草

22: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:57:04.59 ID:TX8RsQXp0
無限コンボと10割コンボは違うとか難易度高かったり状況限定だから
そうそうくらわないとかそんな事を言っても意味ないんだろうな

23: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 11:59:52.84 ID:A1aTUhqM0
KOFってあんま知らんけど昔からそういうゲームじゃなかった?

27: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:30:00.22 ID:uxkZwOw70
ゲージMAXから即死はKOFならアリだが
コンボ長いのはKOFらしくないかなー
だるい

28: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:33:58.57 ID:v+ESDZg/0
チーム戦だからね
シングルと一緒くたに考えてはダメよ

32: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:44:20.85 ID:O9S1vvgs0
無限じゃなくて即死じゃん。
アテナのなんか超限定コンボだろw
ゲージマックスで限定即死だったら他のゲームでもあるだろ。

34: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:45:14.99 ID:k5/8uXsG0
即死つっても3人倒さんとダメだからな
実質3割コンボ

37: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:50:07.41 ID:O9S1vvgs0
キャラ数が多いから一人一人のクオリティは推して知るべし。
2DだったKOF13のモーションを使い回しているから違和感があるんだと思う。
2Dでは見栄えが良くても3Dになったとたんに変になるんだわ。

38: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 12:50:23.28 ID:ftS0wWJu0
レオナのだけは修正くらいそうだな
発動から発動につながるのはダメっしょ
残りのコンボはどうでも


45: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:06:00.26 ID:z/IRFn2t0
新キャラのモーションはそんなに違和感ないだろ。
ミアンあたりなんか上手いもんだ。

46: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:06:54.72 ID:Jq1A+p6X0
公式PVの時点で8割減らすコンボやってたしなぁ…


68: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:31:47.19 ID:IqZJOPjq0
買ってない奴は文句言うなよ 俺は買って楽しんでるからな

69: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:32:21.34 ID:Dzms307r0
KOFはクソであればあるほど大会が盛り上がる
https://www.youtube.com/watch?v=oxEl3FrJ8yU


70: 名無しさん必死だな 2016/08/27(土) 13:32:37.87 ID:ftS0wWJu0
3vs3だからアンリアルエンジンは使えなかったらしいね
ロード時間長くなるから
その辺のこだわりは実際すると実感できるわ


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1472261733/






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