メタルギアシリーズ最新作にして小島監督抜き作品
「メタルギア サバイブ」
ティザーサイト
本作は「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」の世界設定とアクションを
引き継いだ作品で、最大4人での協力プレイが可能。
タイトルの通り、ステルスアクションに「サバイバル」の要素を取り入れている。
「Metal Gear Solid V: Ground Zeroes」の直後の世界の中で、
生き残った国境なき軍隊の兵士とゾンビのような敵との戦いが描かれる。
シリーズ最新作「メタルギア サバイブ(METAL GEAR SURVIVE)」、
コンシューマ据え置き(+PC)ターゲットの本格タイトル、監督抜きで一体どんな
メタルギアになるのか、今から大注目です!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
小島監督のいないメタルギア新作「メタルギア・サバイブ」が発表されたわけだが 反応・評価
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
いやあ寒いっす
3.名無し
FOXエンジン使ってなんでショボくなってるのかほんとに謎だわ。
過去の資産もエンジンも残ってるのにね。
4.名無し
コナミはゴミ製造機だな
5.名無し
メタルギアと名乗らなければ名作かもしれんのに・・・メタルギアだと思うと駄作だわ
6.名無し
羊「酷い」
7.名無し
この前のメトロイドを思い出すな
8.名無し
※1
ないわー(笑)
9.名無し
クリーチャーって基本の敵なんだろ?それ相手に4人プレイで負けてたらバランス悪くない?
どうせこの敵以外に銃を使ってきたり、近接戦闘強かったりする敵が出てくるんだろうし、基本の敵にこんなに
手こずるバランスだと、そうそうに飽きそう。もっと罠とか仕掛ける時間とか補給する時間とかちゃんと取れるように
調節してくれないとゲームとしてストレス溜まるだけだわ。
10.名無し
コナミはもうスマホゲーだけ作ってればいいんじゃない?
11.名無し
ちょっと面白そうって思った
12.名無し
良くも悪くも正統進化って感じだな
アクション面とかアイテム、クラフトはMGS5で中途半端だった部分が良くなってるし
ストーリーとか世界観はMGS5も滅茶苦茶だったけど、この辺りもさらにぶっ飛んでる
フェンスに乗り上げてくるクリーチャーとか、
リソース管理とかサバイバル感があって好印象だけど、オンゲーはバランスが難しいからそこが心配
13.名無し
低評価多すぎワロタw
14.名無し
協力プレイが出来るってだけでこっちのほうが好きだな、対人好みじゃない人はええかもな
1.名無し
なんかMGSVより面白そうな感じがしないでもないね。
ソロでどの程度遊べるのかが気になる。
2016年09月17日 20:50 ▽このコメントに返信