初週売上
コンシューマソフト週間販売ランキングTop20
(集計期間2016年9月12~9月25日
003595

http://ebitsu.net/archives/66111854.html

003564

(`・ω・´) : うるせぇ!ドン!

(´・ω・`) : 看板候補のヒロアカも爆死してたね
食激のソーマも爆死してた
そういや斉木楠雄も出るんだよな
これも爆死させるんかね?

( ´・▽・` ) : もう3DSでジャンプゲー出すの止めたほうがいいんじゃないの

(´・ω・`) : バーニングブラッドは結構売れた?
合算30万くらいはいってそう

(´・ω・`) :  ↑
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20160427100/
PS4ワンピース バーニングブラッド(限定版含む) 初週35,496
Vitaワンピース バーニングブラッド(限定版含む) 初週32,682


(`・ω・´) : これはガチで3DSのせいだろ!ワンピを汚すなよ!

(´・ω・`) : ワンピースは子供にあんまり人気ないみたいだな
俺の後輩が甥っ子にワンピースの映画誘ったら
ワンピースつまらないから行かないって断られたって悲しがってた
ワンピースゲームはPS3持ってる層に一番売れるんじゃねーかな

(´・ω・`) : コミックスや映画くらいなら出せるが
5千円超えると手が出なくなるファン層なんだろ

ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1475069275/




u2

ワンピース、面白いんですけどね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

原作は







入金不要ボーナスのリストはこちら