165030

ロシアのデベロッパーSoviet Gamesが、新作ビジュアルノベル
『Love, Money, Rock'n'Roll』のKickstarterを開始しました。
本作はミステリー、ドラマ、ロマンス、ロックンロールを融合したビジュアルノベルで、
80年代の日本を舞台に愛、陰謀、音楽、裏切り、自己犠牲の完全没入型ストーリーを描きます。
ヒロインは“Himitsu”、“Catherine”、“Ellie”、“Kagome”の4人が登場。



165031
165032
165033
165034
165035

日本のビジュアルノベルから一番良いところを取り入れるとともに、
ジャンルに独自の要素をもたらしたいとSoviet Gamesが語る
『Love, Money, Rock'n'Roll』は、Windows/Windows Phone/Linux/Mac/
iOS/Android/Webを対象にリリース予定。
Kickstarterの目標金額は30,000ドルとなっています。

http://www.gamespark.jp/article/2016/09/30/68992.html




003564

(´・ω・`) User Voices
案外絵上手いのな

(´・ω・`) User Voices
思ったよりもキャラがいいwついにギャルゲーすらも

(´・ω・`) User Voices
問題はシナリオだろ


(´・ω・`) User Voices
洋ゲーなら日本舞台にする必要ねーだろ


(´・ω・`) User Voices
>Kickstarterの目標金額は30,000ドルとなっています。

300万円ぐらいで作れるんやな

(´・ω・`) User Voices

>プレイヤーは不慮の事故で両親を亡くしたソビエト出身の男子学生として、
>彼が通う学校での複雑な人間関係の混乱に巻き込まれます。
>そして有力企業の不可解なプロジェクトの目的を解き明かし、
>道を選択して愛を見つけなければなりません。

何だこの設定は…  (´・ω・`)

(´・ω・`) User Voices
おもっくそ和ゲー意識してるってことでしょ

(´・ω・`) User Voices
このぐらいの頭身好きだわ
日本のギャルゲエロゲは頭でっかち率高杉なんだよ

165031

(´・ω・`) User Voices
日本の影響がモロなんだが
これロシアでどれぐらい需要あんの

(´・ω・`) User Voices
ロシアも初音ミクっぽいやつが出るのがあった気がする

(´・ω・`) User Voices
そりゃ80年代のソ連を舞台にしても悲惨だろうけどさあ…

(´・ω・`) User Voices
これは外人が作った和ゲーじゃん


(´・ω・`) User Voices
ロシアでは日本っ子が大人気なんだろう

(´・ω・`) User Voices
ロシアが舞台でロシアっ娘のほうがいい

(´・ω・`) User Voices
HENTAIって感じだな



実はけっこうあっちのオタクは濃いですからね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

1427577294989







入金不要ボーナスのリストはこちら