004273

PSVR用 『よごれなシートセットVR』
製品不良発生についてのお詫びと製品回収のお願い

 株式会社ゲームテックより発売中であるPSVR用『よごれなシートセットVR』において、
本製品の額用シートをPSVR本体に貼付け、その後剥離する際に糊残りを起こし、
更には製品の塗装にも影響を及ぼす可能性があるという問題が判明致しました。

これは、接着面に使用されている糊が強すぎることが原因と推測されます。
当該製品がお客様にご迷惑をおかけする可能性があることから、
下記対象製品を回収させていただきます。

当該製品をお持ちのお客様を始め、弊社製品をご愛顧の皆様には大変ご迷惑を
お掛けするとともに、弊社製品に対するご信頼を損なうこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、当該製品をご購入のお客様には全てご返金にてご対応させていただきます。

お客様、販売店様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無きよう品質の向上を図り、再発防止に万全を期すべく、
徹底した品質管理に努めてまいります。何とぞご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

http://www.gametech.co.jp/info/20161015.html




シートを実際に使用している方は要注意!
発売後にこんな不具合が見つかったシートも珍しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





入金不要ボーナスのリストはこちら