d1a2664e

人気ソーシャルスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」と鳥山明原作の人気アニメ
「ドラゴンボール」がコラボレーションした「パズル&ドラゴンボール改」なる
ゲームが出るとネットで話題となっている。
ただし現時点ではこの情報が本当のものなのかそれとも、誰かによるコラージュ
なのかはわかっていないが、もし本当に発売されるのであれば、来週のジャンプで
詳しい情報が明らかになる。

Bnv5Ph-IAAAA4Bg



・ ついにドラゴンボールコラボ((((;゚Д゚))))))) これはアツい
・ パズドラ、ドラゴンボールコラボとうとうきたな。
・ ついにきたわドラゴンボールコラボ ませき使わなきゃよかった
・ ドラゴンボールコラボボス誰だ? フリーザ?セル?ブゥ?
・ パズドラにドラゴンボールコラボ来たら全力やわ
・ ドラゴンボールコラボどうなるんやろ
・ ドラゴンボールコラボ!?いつから?? 魔法石残しとかなき
・ パズドラ ドラゴンボールコラボってまじか
・ ドラゴンボールコラボだったらナッパきたら廃課金ワンチャン
・ パズドラとドラゴンボールコラボってマジ?
・ 悟空とベジータ絶対欲しいけと課金したく無い
・ ドラゴンボールコラボはマジなのかコラなのか
・ パズドラ、ドラゴンボールコラボとかほんとか…?
・ ドラゴンボールコラボとかきたら課金してまうやろ
・ ドラゴンボールコラボきた!と思ったら作画は鳥山先生じゃないらしい

http://www.yukawanet.com/archives/4677470.html




マジなのか、フェイクなのか・・・事実であれば大注目のタイトルになることは
間違いなし!続報に注目です。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

005001


【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】パズドラZ(ニンテンドー3DS)【中古】【15-May】
【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】パズドラZ(ニンテンドー3DS)【中古】【15-May】


入金不要ボーナスのリストはこちら