日野社長 「ニンテンドースイッチ向けにゲームを作る」


004754

レベルファイブ日野社長が、海外大手メディアVandalのインタビューにて
ニンテンドースイッチ向けにゲームを制作する予定です」とコメント。

「現時点ではどんなタイトルの制作にも着手していないが、作るからにはスイッチの
特性を最大限に活かしたベストな方法を見つけたい」と語り
「見つけ次第、すぐにでも制作に取り掛かるでしょう」と非常に意欲的だとのこと。

004755

また、現在PS4向けに制作中の『二ノ国II』についても言及。
「王国の創造にフォーカスしたシステムの導入」を明言したほか、
「多くの新しい機能があります」とコメントしています。

「妖怪ウォッチ」を作った日野社長、仕事以外の時はFF14しかしていない廃人生活wwwww

http://www.vandal.net/noticia/1350683037/level5-ni-no-kuni-ii-no-sera-un-simple-rpg/




ヒットメーカー日野氏がニンテンドースイッチ向け新作に意欲!
出すならヒットシリーズの移植かリメイクか、はたまたまだ見ぬ完全新作か。

ソフト1本でドカンと変わるのがゲームハードの売れ行き。
日野氏はそのドカンとするソフトを作れる実績を持っている方なので、これは非常に期待したいところ。
スイッチ普及のためにも、強力なサードはどんどん参戦して欲しいところですね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック 【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典(アイテム未定) 付
レベルファイブ
2016-12-15