ミートピア予告編 第2弾が11/30(水)公開


702908

任天堂は,3DSソフト『ミートピア(Miitopia)』の第2弾となる予告編を、
11月30日に公開すると明かしました。

自分自身や家族、友達などのMiiがファンタジー世界で冒険するという、ユニークなコンセプトで
注目を集めている本作、現在配信中の予告映像では「ヒーロー編」と「友情編」を
閲覧することができますが、第2弾のアップデート配信により、新たに「冒険編」を追加。
また、他のプレイヤーが作ったMiiを好きに選んで配役に使う機能「みんなのMii」や、
衣装を着がえる要素なども実装されます。
新しい冒険の形を提供してくれる『ミートピア』。
その楽しさを映像で味わう、新たな予告編の登場にご期待ください。

『ミートピア』は2016年12月8日発売予定。
価格は、パッケージ版・ダウンロード版ともに5,076円(税込)です。

http://www.inside-games.jp/article/2016/11/23/103674.html


ミートピアとは


004887

あなたの知り合いがファンタジー世界を冒険!
家族、友達、好きな芸能人……。さまざまな行動をとる知っている人のMiiを見守りながら
剣と魔法の世界の冒険をサポートしていく、『トモコレ』とも、RPGともちょっとちがう
「みまもりシミュレーション」の幕開けです。
あなたの知っている人が繰り広げる、誰も知らない物語。さあ、あなたは誰と冒険に出ますか?

世界を知り合いだらけに!

「ミートピア」は、住民すべてがMiiの世界。主人公、なかま、王さま、姫、町の人……
そして、大魔王。すべての登場人物を、好きなMiiに設定できます。
友達を冒険のなかまにしたり、お母さんを大魔王にしたり…知り合いだらけの世界を作って旅をしよう!

スマホアプリ『Miitomo(ミートモ)』のフレンドのQRコードを読み込む機能や、
インターネットを使って自動でMiiを割り当てる機能もあるので、誰でも簡単に設定できます。

7f6959076685fc5cd473ef4d29eda687_tb
ef561750d515984944f3beae09cb76a3_tb

みまもりシミュレーション
プレイヤーは勝手にさまざまな行動をとるMiiを見守り、いろいろな方法でサポートします。
Miiは戦うだけで強く育ちますが、なかまと仲良くなると、専用のワザを覚えてもっと強くなります。
人間関係もうまく育てましょう。

人間味あふれるコミカルな戦い

冒険に立ちはだかる、さまざまな敵。あなたとあなたの知り合いで、








話題のミートピアは12/8発売予定。
予約も開始されているので、気になる方は早速予約を入れておきましょう!
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯