"A KING'S TALE: FINAL FANTASY XV"


レトロゲーム "A KING'S TALE: FINAL FANTASY XV" をゲットできるのは、
セブン-イレブン・セブンネットだけ!

005473

商品説明

「ファイナルファンタジーXV」の時代より30年前を舞台に繰り広げられるおとぎ話として、
現代的なゲーム要素を組み込んだスピード感のある戦闘システムを、
レトロ感いっぱいのグラフィックで表現。
FFXVの世界の3つのロケーションを舞台に、攻撃、魔法、召喚、そして本作品独自の
リンク攻撃を駆使し奥行きのあるバトルを展開できる。

ストーリー
ある日、幼きノクティスは父であるレギス王に、ファンタジーや冒険にあふれるおとぎ話を
してくれるようせがむ。
レギスは、モンスターが王都インソムニアを襲撃し、穏やかな日常が脅かされた物語を語り始めた。
若き日のレギス、そして仲間となるウィスカムは王都から冒険の旅に出る。
やがてシド、クレイラスらを仲間に加えた一行はダスカ平原で不思議な洞窟を発見し・・・。






やっぱりセブンイレブン予約入れておこうかなー
これもめちゃ、やりたい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付





入金不要ボーナスのリストはこちら