「パラッパラッパー」「LocoRoco」「パタポン」がHDリマスターでPS4に 


l_5843105c2c399
l_5843105c2a459
l_5843105c242fe

『パラッパラッパー』、『LocoRoco』、『パタポン』がHDリマスター化され、PS4で発売されることが発表された。

 また、『パラッパラッパー』HD版については、北米のPlayStation Storeにおいて、2016年12月3日(現地時間)に体験版が配信される模様だ。
http://www.famitsu.com/news/201612/04122157.html
003564
聴いてみたら懐かしすぎてやばい

めっちゃハマったやつ!
タマネギ師匠と、口ずさむ『キック!パンチ!ソウリナマイ♪(あやふや)』

パラッパラッパー……あれか…4番目のにわとりに苦労するやつか…

ナック2つくってる余裕あったら新規IPつくってくれよw
でもクラッシュリメイクとかパラッパラッパーあたりを見るに、たぶんライトユーザー層を取り込みたいからこの辺のライトなゲーム出してきたんだろうな 

パラッパラッパーもなんだかんだで買ってしまいそうな気がする 


一瞬、パラッパラッパーの新作かと思って震えましたが、HDリマスターでした。
ただこれも、新作への足がかりの可能性大!
ロコロコ、パタモンもHDで登場、これらも続々と新作がリリースされるかもしれませんね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-09-15