「エースコンバット 7」最新トレーラー




l_5843207ca4f54
l_5843207cab8d0
l_5843207cbaee6
http://www.famitsu.com/images/000/122/166/5843207ca4f54.html

003564
エースコンバット7たのしみ

エースコンバットもPS独占なんか。映像見る感じ良さそうやな。

エスコン新しいのVRでるからVRを奪ってでも手に入れないといけなくなった

エスコン7はガチで嬉しいです、ずっと続報待ってた。°(°´Д`°)°。

うおお! エスコン7めっちゃ期待! 天使とダンスでもしてな



なんといっても圧倒的なクオリティが目を引きます。今作は相当期待をしていいでしょうね。
PS4のクオリティで緊張感あるドッグファイトと雄大な景色、そしてゴツゴツの戦闘機を楽しめるとあれば、今からワクワクが止まりません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

PS4 Pro 予約受付中!!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-11-10

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)