1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2016/12/13(火) 09:37:18.00 ID:qfOuk1Ks0
途中イライラしてディスクかち割ろうかと思ったけど面白かったで
発売してんのに公式サイトないとか意味不明やねんけど
ICO、ワンダを作った人の新作ってだけでなんとなく分かるやん
ワイの頭がうんこやから進み方が分からなかった箇所が二十箇所以上あったんや
最近特定の要素が糞だと糞ゲー扱いする奴多いけど、
やり終わって総合的に面白けりゃ良ゲーやろ
ほんそれ
減点方式でプレイする奴多すぎるわ
しかも欠点が一つでもあればクソゲー扱いとか
RPGなのに戦闘がクソとか致命的な欠点ならともかく他は結局個人的な好き嫌いよな
戦闘も好き嫌いやろ
待たせすぎやな。評判もそんな良くないし
なんも話がオチてないやん
ファンタジーやん
世界の仕組みとかが知りたかったんか?
おいエアプ
はようpしてくれよ
なんでこいつ殴る蹴るくらいできんのや
そもそもあの敵はなにがやりたいねん
体当たりやぞ
雰囲気はいいけど
トリコとの絆を感じさせるのが目的、っていうゲーム性が
はっきりしてるから雰囲気ゲーとまでは行かないかな
元々驚愕の真実のためにやるゲームじゃないから
道中の雰囲気楽しむゲーム
tp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481589438/
売上は初週8万2000本でしたが、それ以上にやる価値アリな
ゲームっぽいですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
「龍が如く6 命の詩。」が初週21万8000本で初登場1位!「FF15」2週目8万本、「人喰いの大鷲トリコ」は8万2000本・コンシューマ週間販売ランキングTop20
読者コメント
2.名無し
トリコ死なないなら考える
3.名無し
10年作って初週8万ちょいとか制作費回収できてんの?
そっちのほうが心配だわ
4.名無し
元々国内での売上なんて期待してないだろ
世界でどの程度売れるのか知らんが
5.名無し
雰囲気ゲーだからな
好き嫌いあるよ
6.名無し
うp写真が印刷した紙定期
7.名無し
ICOは好きだがワンダはダメなんだよなぁ、おれ
だから未だに迷ってる
8.名無し
ガチで印刷した紙で草生えたこいつエアプやん
9.名無し
ス テ マ ♪
10.名無し
>>2
そこよ
悲しい結末はお断りだ
11.名無し
なんでトリコの顔ハイエナなん? もっと他にあるやろ・・・・
12.名無し
ナラティブなゲームは賛否あっていいんじゃない?
13.名無し
面白いけれどこの手のゲームは初回プレイが全てで、一度クリアすればもうやらなくなるんだよな
ワンダはクリアした後はタイムアタックやってたけど
14.名無し
宗教上の理由で買えないけど、こういうゲームはうらやましい
15.名無し
こうもりの糞で死ぬ冒険家に比べたらw
16.名無し
で、実際買った奴、手を挙げてみ。
17.名無し
面白くないわけではないがカメラ動作がクソ過ぎるのは間違いない
18.名無し
※16
ここに巣食ってるタイプのゲハガキは絶対に買ってないと思う・・w
19.名無し
まだトリコは5.6時間やってるけど進行具合は遅いと思う。ナレーターからもっと的確なヒントをいただきたい。
20.名無し
めちゃくちゃ良かった。感動した
ゲーム性は小さいけどエンディング迎えた時の感動は他のゲームでは味わえないと思う
21.名無し
>>11
ピカチュウみたいにカワイイ顔の方がよかった
でも作品の雰囲気には合わないか・・・
22.名無し
>>10
ネタバレするとしなないよん
買ってどうぞ
23.名無し
ポケモン遊べないゴキはアホな害獣とアスペのガキの交流に涙wwww
24.名無し
10時間クリアの人はなんでエアプ呼ばわりされたんだ?
1.名無し
主人公の見た目で萎える
2016年12月15日 16:38 ▽このコメントに返信