『MHXX』特別動画企画 第1回:新拠点・ブレイヴスタイル篇





新たに登場するキャラクターやフィールド “龍識船”の主要キャラクターたちを紹介


017

本作でハンターたちの拠点となるのは「空飛ぶ研究室」とも呼ばれる,「龍識船(りゅうしきせん)」。
その龍識船に乗り込んでいる「調査隊の隊長」や「龍識船の受付嬢」,「龍識研究員ネコ」に加え,
ハンターたちが頻繁に利用するであろう集会酒場の「酒場のマスター」「酒場のクエスト受付」といった
主要キャラクターが紹介されている。
また,ハンターの狩猟の場となるフィールドでは,懐かしの「密林」が披露されている。

005
008

龍識船の研究室
調査隊の隊長
002

龍歴院の創設以来、竜人としては最年少で研究員となった逸材。
「空飛ぶ研究室」である龍識船の建造計画を立案したひとりでもある。
今回、龍識船で飛び立つ調査隊の隊長に任命され、強い使命感に燃えている。

012

龍識船研究員ネコ
009

龍歴院に籍を置くアイルーたちの中でも、五本の指に入る俊英。龍識船の要である
研究室のまとめ役で、調査隊の隊長やハンターの仕事を支える。
隊長のことを弟のように思っていて、いつも心配している。

016

龍識船の受付嬢


007

龍歴院の若手研究員だが、龍識船の就航に合わせて、勉強も兼ねて受付嬢として乗船した。
快活でやる気に満ちているが、勢いあまって暴走することもしばしば。
ベルナ村にいるふたりの受付嬢を心の底から尊敬している。

015


元・凄腕ハンターが切り盛りする集会酒場。そのマスターとは…
集会酒場:酒場のマスター

004

かつてハンターズギルドと龍歴院を渡り歩いた凄腕のハンター。
引退後、私財を投げうって購入した飛行船を改装し、船内にハンターたちが集う
集会酒場をオープンさせた。時折、忽然と姿を消すなど、何かワケありの様子。

014

酒場のクエスト受付
003
その昔、酒場のマスターが現役のハンターであった頃からの相棒で、現在はバーテンダー兼
クエスト受付。寡黙だが礼儀正しく、客として訪れるハンターたちからは、酒場のマスターと共に
憧れの眼差しを向けられている。

密林

001

生命の息吹に満ち溢れた緑深き森と青き湖。その未開の地には様々な生物が生息していて、
深奥には危険なモンスターが多く潜む。また、穏やかな波が打ち寄せる砂浜には、
水辺を好む甲殻類なども生息している。

010
011
004796
公式サイト




「モンスターハンターダブルクロス」 は3DSにて2017年3月18日発売予定。
予約も開始されたので、モンハンファンな方は早速予約を入れておきましょう!
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯











入金不要ボーナスのリストはこちら