1: えび通 2017/01/06(金)21:37:41 ID:qpQ
ゼニガメ「…ボールの中に戻るゼニ。ここにいると、馬鹿な光にチカチカさせられるゼニ」
ポリゴン「なんだよ!俺はサトシを助けてきたんだぞ!」
ヒトカゲ「変わってしまいましたカゲね…放送再開してからのあなたは、まるで見ないですカゲ…」
ポリゴン「お、おまえらだって何もできなかったじゃないか!俺ばっか責めるな!」
イワーク「あなたの言う通り、僕は無力だワーク。だけど…」
フシギダネ「イワーク!こんなサイテーなヤツ、放っておいた方がいいダネ」
ポリゴン「わ、悪いのはあの電気ネズミだ!俺は悪くないぞ!なあサトシ、そうだろ」
サトシ「ポリゴン…あんまり幻滅させないでくれ…」
スターミー「少しはいいところもあるって思ってたのに…信じた私がバカだったーミー」
ポリゴン「…ど、どうしてだよ!どうしてみんな俺を責めるんだ!」
ピカチュウ「ポリゴン…元気出してピカ」
ポリゴン「だ、だまれ!おまえに何がわかる!」

2: えび通 2017/01/06(金)21:38:32 ID:wVF
一行目草

3: えび通 2017/01/06(金)21:38:57 ID:rnY
>>ピカチュウ「ポリゴン…元気出してピカ」
何すました顔しとるんじゃピカカス

202602062


4: えび通 2017/01/06(金)21:39:12 ID:iaQ
やっぱポリカスって糞ピカねぇ...

5: えび通 2017/01/06(金)21:40:09 ID:Lou
アビスもここまで畜生ないだろ

6: えび通 2017/01/06(金)21:41:09 ID:jKe
本当に何も悪くはないんだよなぁ…

hqdefault


7: えび通 2017/01/06(金)21:43:41 ID:HZm
ポリゴン「それでも私はやってない」

8: えび通 2017/01/06(金)21:45:51 ID:kzT
ピカチュウ「ボクも…ボクのせいで仲間たくさん病院送りにしてしまったから…だからポリゴンの気持ち、わかるピカ…」

10: えび通 2017/01/06(金)21:46:58 ID:Xot
>>8
その事だよ(真顔)

11: えび通 2017/01/06(金)21:47:13 ID:wVF
>>8
全部お前のせいやんけ!





13: えび通 2017/01/06(金)21:49:49 ID:Kqq
俺当時現場にいたけど、ポリゴンさんはただその回にゲスト出演してただけで
あの光はミサイルを迎撃するシーンでピカチ

14: えび通 2017/01/06(金)21:51:05 ID:VAa
放映回1つ落とされた
追いかけてもう1つ落っこちた(ポリゴン2)

15: えび通 2017/01/06(金)21:55:28 ID:Aud
アビスと違ってガイという良心枠がいない分、こっちの方が酷い

16: えび通 2017/01/06(金)21:56:55 ID:AJg
ルージュラ「絶対に許さない、絶対にだ」

17: えび通 2017/01/06(金)21:59:55 ID:UBe
ポリゴン2「アニメに出せ」
ポリゴンZ「アニメに出せ」

19: えび通 2017/01/06(金)22:02:05 ID:rk8
>>17
ゲームに出してもらえるだけありがたいと思うんやで
ピカチュウさんが任天堂に土下座したからお前らは存在しとるんでチュウ

21: えび通 2017/01/06(金)22:02:38 ID:aHb
>>17
ポリゴン2お前はゲームに出てくるな

18: えび通 2017/01/06(金)22:00:58 ID:e4c
ホンマにポリゴンとばっちりでかわいそう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483706261/


もうかなり昔になりますが、その後のアニメに冒頭注意文(部屋を明るくして~)を
入れさせるキッカケとなった、俗に言う「ポリゴンショック」。
実は、ピカチュウの技のエフェクトがチカチカしたのが原因でポリゴン自体はまったく関係ないというのは、
知ってる人は知っているという話。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ポケモンショック







【AD】まじめ草食男は女を口説くな! 草食系が美人からモテる方法とは?マメにせずに誘わせるLINE術



follow us in feedly