1: えび通 2016/12/27(火) 13:34:44.72 ID:P9p2DqNc6
結局攻撃とその他1つに全振りが当たり前の調整でなーにが自分だけのキャラや

url

2: えび通 2016/12/27(火) 13:35:20.25 ID:y0HugY090
wiki見るンゴ

3: えび通 2016/12/27(火) 13:35:44.54 ID:gC0UhBr80
ミートとパワー全振り

4: えび通 2016/12/27(火) 13:35:45.31 ID:pt7zTf6Ea
ステータスじゃなくてスキルにポイント振るゲーム好き

7: えび通 2016/12/27(火) 13:36:35.30 ID:P9p2DqNc6
>>4
ドラクエ8ワア、ブーメランに極フリし無事死亡

5: えび通 2016/12/27(火) 13:36:04.33 ID:v0QKgkTwd
モンファーとかデジワーもそうやん

6: えび通 2016/12/27(火) 13:36:34.83 ID:hG3fnnlB0
運軽視されがち

8: えび通 2016/12/27(火) 13:37:04.62 ID:4OBQiEbyp
極振り最強になるしつまらん
バランス分けると器用貧乏ですらないただのカスの出来上がりやし

9: えび通 2016/12/27(火) 13:37:16.17 ID:W5H7QELX0
ソウルシリーズもだぞ

11: えび通 2016/12/27(火) 13:37:57.97 ID:gS45fi7P0
ステ振り失敗したくないから後回しになっちゃうンゴねぇ

13: えび通 2016/12/27(火) 13:39:15.77 ID:sX1tsF54d
極振りの方が強いスキル手に入る仕様の限りバランス型は無理ゲ

14: えび通 2016/12/27(火) 13:39:45.16 ID:BV+v4ylwa
洋ゲーやと必要最小限のパラメータだけ降って残りはLife全振りとかやぞ

15: えび通 2016/12/27(火) 13:39:52.88 ID:ScCIUsHb0
むしろそっちの方が好き

16: えび通 2016/12/27(火) 13:40:04.93 ID:PRhu6HpM0
全部にバランスよく振り分けたほうが強くなるゲームってあるんか

bf7b3ddb


18: えび通 2016/12/27(火) 13:40:44.95 ID:/kc92erO0
>>16
メガテン3とか?
運すらかなり重要やからな

25: えび通 2016/12/27(火) 13:42:37.78 ID:qy2ne4O60
>>16
将棋とかはオールラウンダーが強いな

19: えび通 2016/12/27(火) 13:40:57.61 ID:9Kw1MGHf0
守備肩力とかどうでもええ

20: えび通 2016/12/27(火) 13:41:06.32 ID:IGiqYBlr0
タンク、ヒーラー、バッファーのいらないゲームをしてきたんやろなぁ・・・

33: えび通 2016/12/27(火) 13:43:45.18 ID:ZMNFTLfQd
>>20
その手の職にしても耐久振りだったりで攻撃に全く振らないからバランス型にはならんやろ

155: えび通 2016/12/27(火) 14:08:57.74 ID:hLGtNuVvM
>>33
タンクはヘイト溜めるのにSTR上げも必要やぞ

21: えび通 2016/12/27(火) 13:41:11.21 ID:3Z3vswFJp
ESシリーズやん

22: えび通 2016/12/27(火) 13:41:26.84 ID:RrEPARlO0
技術増えたら内蔵攻撃強くなるンゴwwwwwwwww
なお筋力ではかわらんもよう

23: えび通 2016/12/27(火) 13:41:51.65 ID:qcPJQn7e0
スキルツリーで何万通りの組み合わせが!という売り文句でも
結局強いのは数種類のテンプレに収まるしそんなもんやろ

126: えび通 2016/12/27(火) 14:00:55.42 ID:AhSXDN660
>>23
ソレを自分なりに理屈考えて試行錯誤して構築するのが楽しいのに

132: えび通 2016/12/27(火) 14:02:37.25 ID:gahG6QqPM
>>126
オンゲ運営「スキル振り直し一回500円でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

24: えび通 2016/12/27(火) 13:42:02.57 ID:bfMcR3MMd
振りすぎると効果が実感しづらくなるような仕様ならええんちゃう

26: えび通 2016/12/27(火) 13:42:43.54 ID:SgeST7l90
ドカポン「魔法やぞ」

145: えび通 2016/12/27(火) 14:05:29.99 ID:qx9iy31fa
>>26
攻撃魔法は一撃死とかマヒとか非魔力依存もあるし、防御魔法で跳ね返すこともできる
結局は攻撃か魔法かの二択になるわけで、魔力が高くても終盤は得しない
フィールド魔法も最新のやつだとすばやさ高いやつには当たらんわけだし

27: えび通 2016/12/27(火) 13:42:51.90 ID:aMHcVzEb0
スキルツリーとかいうゴミに比べればマシ





28: えび通 2016/12/27(火) 13:42:55.74 ID:Zofahs5FM
ネトゲはテンプレビルドにしかならんからあかんわ 
ダークソウルみたいなゲームならええと思う

32: えび通 2016/12/27(火) 13:43:29.48 ID:fA0lawDE0
ダクソはステ振りくっそ重要なんだよなぁ

darksouls2_25_cs1w1_1280x720


37: えび通 2016/12/27(火) 13:44:30.98 ID:t8AmtRMba
>>32 
言うほど重要か? 
PSさえあればHPスタミナ装備重量さえ適度にあげときゃ後は筋肉でええやん

34: えび通 2016/12/27(火) 13:43:51.54 ID:JngMQWXQ0
ダクソの耐久力とかいう死にステ

35: えび通 2016/12/27(火) 13:44:04.39 ID:awniHAlJ0
ゲーム名 ステータス 効率(検索 
魔法使い以外は攻撃力に全ふりでいいと思います 

ゲーム名 最強 パーティ(検索 
肉弾戦に誰々と誰々 魔法攻撃にコイツ 回復役でコイツがバランスいいでしょうね

42: えび通 2016/12/27(火) 13:46:17.98 ID:TGgRp7JF0
ダクソは上質とか無明とか月光とか決まった武器で戦うための振りや逆になんでもしたいマン用の振りあったよな

46: えび通 2016/12/27(火) 13:46:33.87 ID:reJHYwX60
ランダムで上がるのはもっときらい

49: えび通 2016/12/27(火) 13:47:31.66 ID:RmsKqQDs0
赤石は健康極振りがデフォやね

50: えび通 2016/12/27(火) 13:47:36.86 ID:Qk0I/s9+a
ソウルシリーズでそれしたら一瞬ど溶けるで

58: えび通 2016/12/27(火) 13:50:01.40 ID:JsvMi/r/r
パワプロやん

64: えび通 2016/12/27(火) 13:50:58.62 ID:QugVxE0Cd
続ボクらの太陽は名作やぞ

65: えび通 2016/12/27(火) 13:51:02.06 ID:GjaTf0YDd
速、魔全振りするやつwww

71: えび通 2016/12/27(火) 13:52:40.48 ID:A7r56CyRM
レベルアップで普通に固定で上がって、そこで1項目だけボーナスで上げるとか好きやな

http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482813284/


その手のゲームは攻略を見ず試行錯誤するのが吉。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

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2016-11-29