1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/01/22(日) 11:33:09.81 ID:t5mfwnFO0
慣れると気持ち良いに変わるな
むずいけどレベルが30以上あれば今回の体験版はクリア出来るかも
武器によって何を上げるか書いてあるからそれ見て上げてみて。
あと強い防具もスキル上げないと装備出来ないやつあるから
ちゃんと表示を見てスキル上げた方が良い
これからやってクリアできるかな…
できる。とりあえずマルチでやって特典だけ貰って後は1人で楽しむとか
上段なら強攻撃で先手取れるし、引き寄せもできる。
垢売り出来るなら買うわ
敵は硬いし速いし面倒くさい、たまにではあるがそんなの複数同時に
相手しなきゃいけないときあるし調整雑
それでいて敵が柔らかいブラボより簡単
他の操作モードもことごとく使いにくい
R3でロックオンもいらない自動でロックしろ
とにかく使うボタンが多すぎで煩雑
もっとシェイプアップさせてから出せ
楽しめると思うよ
ダクソより簡単なシステムでどっちかというとブラボよりだわ
体験版やればわかることだが操作感やアクション性が全く違うものだ
最初の体験版よりかなり面白くなってる
何より酔わなくなった
最初のはfpsが安定してなかったもんな
相変わらず残心異存のスタミナ依存強要ゲーw複数相手がいるときなんかは上段強撃とかまず無理
敵の高すぎる攻撃力 ガードや回避を少しでもミスしようものなら速攻落命www
進めば進むほどにイライラするスタミナ依存強要ゲー
しかも残心からの気力MAXのタイミングが結構シビアで狙ってるうちにボコられて落命
でも狙わないとスタミナゼロでボコられて落命
これ断言するけど全く売れない直行ワゴン
ダクソにインスピレーションを受けたんだろうけど操作性も世界観もダクソ以下のゴミゲー
そもそもステージ制だし広がりもない
これ難易度高いっていうよりひたすら理不尽なだけダクソ1とデモンズと全く異なるゲーム
ちょっと待ってくれ
複数戦は確かにキツい。けど槍と鎌なら広範囲攻撃できるから
ある程度楽になるんよ。それか上手い人は刀の受け流しとかさ
一応武器は2つ装備出来るから状況によって切り替えないとダメかもね
一般人向けのバランスになって良くなってる・・・
ボスの鬼女が普通の強さだったよな?
程よくマイルドになってる。
スタミナ管理メンドくせえ
そこだよね
スタミナ無かったらかなり化けると思うよもしくはダクソ1程度の
スタミナの減り方でまともに戦闘できるだけでもいい
今の状態だとただ理不尽なだけ
tp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1485052389/
多くのユーザーが待ち続けたPS4「仁王」は2017年2月9日発売!
製品版に先駆け、最終体験版でユーザー側も最終チェックしておきましょう!!
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
ゼルダより売れなかったらゴキブリどうする?
3.名無し
スーテーマー
4.名無し
世界観鬼武者、アクションブラボ、アイテム関係ディアブロ
独自性は何もないよな
5.名無し
ありゃ、もうブヒッチonしちゃった?www
6.名無し
>>4
それってつまり
名作の良い所どりで、神ゲー確定じゃん
7.名無し
体験版やったらSEがくっそしょぼかった
8.名無し
レベル上げなきゃいけないバランスなのがクソゲー
レベル11でクリアしたけどな
9.名無し
ブラボってより派手さが無くなりスタミナ管理のついたDMCって感じ
10.名無し
やってけば面白くなるなんてあたりまえの事をフォローの引き出しで出る時点でダメだろ
このゲーム基本が糞使用だからみんな吠えてる
最初の体験版から反省してるかと思えばしてないし…制作期間長い中何してたんだか?
11.名無し
俺は自分の戦い方で構えからアクションまで
カスタマイズしていけるのが楽しいな
コンボからの技やら
ガードしてからの流れを細かく設定できるのは嬉しい
まあ、万人受けはしないだろうが
楽しめる人が楽しんだが勝ち
12.名無し
超劣化ブラボだったわ
ステージ制なんだからマップもっと凝ってくれ
13.名無し
硬い敵が居るから面白いんだけど、サクサク柔らかい敵で無双したいなら、他のゲームやっとけよwww
14.名無し
ハクスラじゃなくてトレハンじゃないか?
15.名無し
結局最初の敵を倒せないまま終わったわ。
16.名無し
ダクソ、ブラッドボーンをあげてるけど、結局それに近い状況になるほど今度は劣化版っていうでしょ
違うゲームなんだから、この状況で楽しめば良いと思うけどね
システムに合わせる柔軟性や楽しむ余裕がないというか
確かにブラボよりムズイとは思う
17.名無し
操作性はブラボダクソより悪い
無双みたいに斬ってる感じが薄っぺらい
見送り、次回作に期待
18.名無し
仁王をやったけどダクソやブラボ以上にプレイヤースキルを求められるな
慣れてくるとテクニカルな動きができて面白い
19.名無し
シェイプアップってなに?
ブラッシュアップ?
20.名無し
敵がたくさん出ると難しいとか、そりゃあたりまえだろとしか……
21.名無し
鬼女が普通の強さってアホか
ソウルシリーズ経験者はともかく一般ゲーマーは投げ出すレベルだと思うわ
ダクソやブラボより間違いなくムズイ
あと残心でないと消せない常世妖怪が放つ常世が本当にウザい
まあ買うけどさ
22.名無し
スタミナ管理が一番の特徴なのにいらんとか何言ってんだ
ブラボは盾使えないから糞とか言ってるヌルゲーマーと同じレベルの発言だぞ
23.名無し
慣れただけかもしれんがαやβのころよりスタミナ管理めちゃめちゃ楽になったと思う
「この攻撃なら避けてから中段弱×2当てた後にフル残身間に合って安定だな」とか考えるのも楽しい
あと敵が固いって言ってるやつは上段使ってないんじゃないだろうか
構え変更っていつでも瞬時にできるからちょっと隙見つけたら上段に変えて当てると強い
たしかにダクソブラボよりアクション要素が強いから同じやりかたでプレイすると苦労するけどね
24.名無し
>>23
最終版やってないけどαからβの時点で相当スタミナは緩和されてたな
αはことあるごとにゼェゼェ言ってた
1.名無し
敵のスタミナ管理するゲームだよね
2017年01月24日 19:07 ▽このコメントに返信