ポケモンGO バレンタインイベント開催


pokemongo_valentines2017[1]

ポケモンGOでバレンタインイベントが始まります。
イベント詳細は以下。

・得られるアメが2倍に増量
博士に送る以外にも、捕獲したり孵化させたときの持参アメも2倍に。
相棒ポケモンは従来の半分の距離ごとにアメを発見します。

・ピンクのポケモンが出現率・孵化率向上
ピクシーやラッキーなど、ピンク色のポケモンの出現率が向上。
またタマゴから、ピィ、ププリン、ムチュールなどが孵化しやすく


・ルアーモジュールの持続時間が6時間に
通常は30分の持続時間が6時間に。公式いわく「街中をピンクに染めてお祝いしましょう!」。
ポケモンGOは昨年夏から提供開始なので日本の春を迎えるのはまだこれからですが、
人口密集地ではまた一面のサクラ吹雪が見られるかもしれません。

http://japanese.engadget.com/2017/02/08/go-2-6/




バレンタイン イベントの期間は日本時間で2月9日の朝早くから2月15日まで。

コンプ目前と思ったらベイビィポケモンが積み増しされたトレーナーはもちろん、
レアポケモンをまだ最後まで進化できていないプレーヤーにも、
もちろんしあわせタマゴと雑魚の進化祭りでレベル上げに勤しむかたにも大きく影響するイベントです。

ポケゴユーザーさんには、待ち焦がれた久しぶりの大型イベント。
要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯