「バイオハザード7」 全世界300万本出荷


715593

カプコンは、人気ホラーゲームシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデントイービル』が
全世界で300万本を出荷
したと発表しました。

PS4/Xbox One/PC向けに、海外では1月24日、国内では26日よりリリースされた
『バイオハザード7』ですが、今作ではホラーに焦点を当てた大幅なモデルチェンジを行ったことで
各メディアレビューでも多数の高得点を獲得。
ユーザーからの好評も話題を呼び、全世界300万本出荷に到達したとカプコンより伝えられています。

また、ハリウッド映画新作『バイオハザード: ザ・ファイナル』も各国で好成績を収め、
映画シリーズの累計興行収入が10億ドルを突破
したことも併せて報告されました。
この記録は「ゲームを原作とした映画シリーズ」の中でも歴代最高の興行収入であるとのことです。

http://www.inside-games.jp/article/2017/02/10/105263.html




今作ではホラーに焦点を当てた大幅なモデルチェンジを行ったことで
発売前には賛否あったのですが、どうやら良い方に評価されたみたいですね。

このぶんだと、続編やスピンオフも「7」に準じたシステムでリリースに
なりそうかな。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ とりあえず売れて良かった良かった


002996









バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付
カプコン
2017-01-26








入金不要ボーナスのリストはこちら