1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:32:07.64 ID:mDbKc0JX0


4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:35:45.03 ID:d3iM0mkHa
アームズは拳が左右変えれるからかなりやり込めそうだなって思ったけど
スプラトゥーンのブキ並みに試行錯誤出来そうだけど

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:35:47.78 ID:UaGUenw20
アームズは普通に1on1格闘ゲームだからね
そんな爆発的に売れるもんじゃないとは思う

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:40:33.34 ID:IQHrGCog0
日本では売れないだろうね日本では

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:41:27.72 ID:Wt8Qz1Nn0
スプは二画面を活かしたゲーム性が良かったよなあ
HD振動にそこまでの力があるとは思えない

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:43:13.58 ID:/5/Fsivi0
イカを99点とした場合ARMSは75~90点のタイトルだよ
もし90点になったらSwitchにとっては非常に大きなタイトルになる

006925




25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:45:08.36 ID:d5OKxTPP0
超直感的に動かせるバーチャルオンだろ。
中々面白そうだと思うけど

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:46:42.29 ID:7a/XCBRq0
アームズは一対一以外のモードもやるっていってたよ
キャラデザだけは1に同意だけど
バネはべつにキモくないがイカはデフォルメきいてて可愛い小動物ぽさあるけどアームズはない
アメリカ人とかはスプラより盛り上がってたらしいけど日本人受けしにくいよね

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:48:03.05 ID:UaGUenw20
運動不足解消に遊ぶで~
10戦ぐらいやったらすっきりしそう

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:56:09.85 ID:jKI/Nj6Sp
任天堂でも新規IPは十年に一本ぐらいしか当たらないしなぁ

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:56:50.65 ID:GURgOiz/0
見てる感じだとちょっとスピードが遅い気がするんだが
やっぱりモーコンだからこれ以上早くすると腕が死ぬんだろうか

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:58:13.65 ID:du0CjwNf0
>>46
今のスピードでも腕が死ぬって体験会でやってたプロゲーマーの話が出てるね

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:58:31.28 ID:/5/Fsivi0
>>46
昨日の大会はかなりスピーディーだったぞ

58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:00:34.41 ID:tjkBNeMpp
>>46
これ以上速くなるとバーチャロンになっちゃうだろw


63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:01:40.73 ID:CzKGHTfX0
ジョイコンもう一セット用意しないといけないのが
一番のネックだと思う
俺はそれで買うか悩んでる

006924

74: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:08:13.14 ID:/5/Fsivi0
世界的にはわからんが国内で見れば
対戦格ゲーとしてはストVよりずっと売れるんじゃね

82: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:14:58.53 ID:+ChSai2u0
ジャンル違うとはいえ
プロゲーマーが数時間で10や20連勝した素人に負けるぐらい
読み合い重視システムなのはすごく良い
投げが強すぎって意見結構見かけたがスト2大ブームの時もそんなもんでしょ
調整に投げ抜けとかガード崩し組み込んだら初心者は離れてく
後はキャラごとの性能差が面白いと思えるかどうかかな
パンチを避けやすいキャラが圧倒的に有利だしね

86: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:17:32.39 ID:v1MSbgMba
>>82
ARMSの投げは間合い関係無く遠くから投げられるから強いんじゃね?
離れていても2択を迫られる

93: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:21:15.18 ID:kw20Gkimd
>>86
パリィされたら両手空いちゃうから割とリスキー

133: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:39:27.29 ID:ed2emnxAa
>>82
まだ準々決勝しか視てないがスプリングマン使ってた選手は
DASH時にパンチに対してスーパーアーマー状態になるのを全く活かせてない印象だな
ニンジャラのDASHで消えるのに焦らされてる感じだった

83: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:15:48.55 ID:v1MSbgMba
上手い人のプレイ見るのは凄く面白いってのは分かった
でも自分でやるかと言われたらやっぱり格ゲー苦手だからやらない

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 08:15:57.51 ID:tjkBNeMpp
このゲームは出来て5~6試合じゃないかな
それ以上やると腕が疲れてダメになる

352: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 19:44:40.43 ID:7XdnL0OS0
どっちかつーと海外向けのデザインだし海外だとスプラより受けそうだけど

355: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 19:57:51.49 ID:dF7hXefs0
たぶん、プロコン使ったほうが強いからそれで廃れると思う。
独特な操作方法で遊ぶなら面白そうだけど、それでやると勝てないっていう。
あんな疲れる操作方法じゃ不利にしかならん。

356: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 20:01:30.48 ID:+yuVpLBa0
マリカだってハンドル勢が不利だから廃れたわけでもあるまいに


48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 07:57:54.26 ID:xg/zt6LL0
ただ任天堂はかなり推して当てる気満々っぽいし
どこまで出来るか楽しみだわ


357: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/13(月) 20:52:56.08 ID:aNvTBOsc0
基本はしっかりしてそうなので1vs1のシビアさからの救済モードと
アップデートによる継続的な盛り上がりによっては化けると思う。
スキンの変更やパンチのバリエーションとかカスタム性も。


tp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1486938727/



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