1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/02/15(水) 20:32:22.39 ID:RLuOWbWD0
ストーリー分かりやすいんか?
わかりやすいで
今の所めっちゃ単純
ワイまだ比叡山やわ
神経使うからインターバル挟まな出来へん
面白いけど疲れるよなこの手のゲームは
ガード攻撃でゴリ押せるやろ
ない
協力だけ
個人的には1VS1よりFPSみたいは集団戦の方が仁王は面白そうやが
神やん
対人きたら買うわ
忍者は爆弾魔プレイが派手やね
陰陽は地味やけどアカンレベルに強い札ある
相手の動き遅くするやつヤバイな
ワイはオーソドックスに刀やったけどアレ一回使ったらぬるくなりすぎて止めたわ
同じ理由で赤鬼一式も蔵に封印したわ
コーエーやから人気出たらアホみたいに乱発しそう
それだけが懸念材料やわ
まあしっかり練って欲しいよな
乱発はアカンね
蝙蝠女で詰むかと思ったけど
そっからしばらく拍子抜けするくらい楽やで
今のところ一番苦戦したの飛び縁魔と鵺やわ
フォーオナーも良さげやけどまあワイはしばらくは仁王やな
なお蒼ヴァル
ニーアも楽しみや
4月以降の発売ゲームが何もなくて不満
ニーアはほんま楽しみやな
tp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487158342/
スクウェア・エニックス
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読者コメント
2.名無し
α体験版だけやってオマケもらったあとは製品版まで情報カットしてたから
すごくわかりやすくなってると感じた
ディアブロみたいにアイテムのレア度がドロップした瞬間にわかるのは嬉しい
3.名無し
最後の方で同じボス何度も出すとかちょっと質が落ちてるけどなw
詰めの甘さがあるのが惜しい。
でも十分に面白かった。
後やっぱりダクソシリーズは凄いんだなと言うことも良く分かったw
もっと売れてもいいと思うけど、こういうゲームゲームしたアクションプレイヤーって一般には余り居ないんじゃないかな。
いいゲームだけど層が少ないから伸びない。
4.名無し
ダクソブラボは誰にでもオススメってわけでもないけどこれはオススメできるわ
パクリ要素がどうしても目立つけど、テクモの良さもコーエーの良さもしっかり出てる
5.名無し
【朗報】2chにコエテク社員が降臨、PS4では売れ無さすぎて幹部はお怒りだと告白。スイッチでの完全版を検討中と漏らす
6.名無し
モンハン→討鬼伝もそうだけどコエテクはここをこうしてくれれば良いのになあ…みたいなところを
きっちり全部改善してくるのが凄い。くわえて仁王は敵の強さの調整も実にいいところに調整してる。
コエテクは企画、営業基準の無理な開発スケジュールに振り回されなきゃ良作メーカーでいられると思う。
7.名無し
>>5
ニシくんなんでや…
8.名無し
面白いけどダクソブラボよりずっと難しいからおすすめはし難いかな
ダクソなら敵の攻撃はモーション見てから避ければいいけど、
仁王は自分の反射神経では敵が動いたらとにかくすぐ回避しないと間に合わないわ
立花なんか一撃で7割持って行かれるのに100回くらい切らないと倒せないし
9.名無し
>>5
つまり【悲報】任天堂信者さん、悔しさのあまりコエテク社員のペルソナ被って工作ww…だね?
10.名無し
神ゲー? だが買わぬ!
11.名無し
10万本くらい売れたの?
12.名無し
正直面白い
コエテクのゲームは操作が単純で簡単なゲームばかりでずっと前から飽きてたけど
久しぶりにやり応えがあって良かった
13.名無し
>>10
俺は最終体験版プレイした後にすぐPSストアで予約したけど
確かに自分の目よりお前らのネガキャンを信じた馬鹿が多かったね
14.名無し
昨日プラチナ取った
面白かった
ソウルシリーズと比べるとボスとマップの作りこみが甘い
ボスは半分くらいが人間の武将
人間ボスは迫力ないし別のゲームでも出てきそうな感じの見た目と攻撃方法で新鮮味もない
妖怪ボスにも言える事だけど技の種類があまり多くない、だから避けやすくてぬるく感じる
マップは似たような風景が続くものが多く迷いやすい
同じような岩肌や同じような室内の壁が続くので迷いやすい
ミッションごとのマップの差別化は出来てる
あと敵の動きを遅くする技があってそれが強すぎる。
15.名無し
フロムみたいに労働者を長時間拘束しないとあそこまで作りこまれたゲームは作れないんだな
16.名無し
>>8
ずっと難しいってのは無いわ
アクションの基礎部分は似てるけど構えがあるから同じ武器でも対応に幅が出来るし、それでダメでも守護霊なり術なりが救済策になりうる
頑強上げればガードも優秀だし、回避のみに頼る必要もない
ストイックさを履き違えてるようなフロムゲーと違って、勝ちたきゃ勝てる方法はいくらでもあるしこだわりたきゃ縛りプレイでも遊べる
17.名無し
仁王OROTIとかその内出したりしてw
18.名無し
コエは一つ当てたら味がしなくなるまで使い倒す印象だからなぁ
海外受けもいいし半端なことして信頼落とさないようにやってほしいな
19.名無し
刀カウンターパリィの朧でゴリ押し
これで充分行ける
20.名無し
※17
その文字列みて久しぶりにOTOGIをやりたくなった
21.名無し
ダクソのパクりとかいう奴居るけど全然似てないんが?武技と残心あるし、構えも三種類あるし全然似てないんだけど。どこがパクりなんかさっぱり。
まだ最終体験版と同じ場所の東海攻略中。二刀流最高!
22.名無し
装備が強くなってきてイマイチ敵と戦ってる感がなくなっても一応これハクスラだから目を瞑れるという隙がない出来
ガチガチのアクションでズバズバと敵を倒して新たな装備品を手に入れるとか最高すぎる
23.名無し
忍者屋敷まできたけど現時点だとダクソと同じくらいでブラボよりちょっと簡単て印象
同じステージでも体験版より敵の数減ってたし結構マイルドに調整してくれてるよね
24.名無し
※21
これをダクソの言い方悪くてパクリ、良くてオマージュなんだって理解出来ないお前の頭がさっぱりだわ
25.名無し
島左近倒すとこまで進めたがクッソ面白いわ。
初見惨敗でも徐々にパターン読んで少しづつ勝ちに近付いていく過程がたまらん。
26.名無し
※24
ダクソかなり好きだし仁王も面白いけどこれはパクリじゃないとは言えない
そもそもゲームがパクリオマージュの繰り返しで進歩してきたものだし良いと思うけど
27.名無し
中国編までクリアしたけどいつ面白くなるんだろう。
28.名無し
乱発でいいから作ってくれよ
29.名無し
さすがにこのモーション、システムでパクリじゃないは無理がありすぎ。
ゲームなんて特許とかないから基本パクりまくりなのは昔からでしょ。
問題はそれで面白いかだ。
大抵パクリゲーが本家を超えることはないが仁王は自分も含め人によっては本家超えちゃったからね。
仁王に出会えてよかったわ、しばらくゲーム生活充実できる。
1.名無し
これは神ゲーなんだよな
もっと売れていい
2017年02月20日 10:43 ▽このコメントに返信