「鉄拳7」 『エディ』参戦トレーラー




エディ・ゴルド
格闘スタイル:カポエイラ
国籍:ブラジル

不治の病に倒れた師匠の命を救うため、当時三島財閥の頭首であった
風間仁に師匠の治療を嘆願し、代わりに鉄拳衆の一員となったエディ・ゴルド。
しかし、三島財閥の医療技術をもってしても師匠の病を治すことはできず、
程なくして師匠は亡くなってしまう。

その後、世界中で三島財閥とG社の闘いが激化する中、かつて父の仇として
復讐を誓った三島一八がG社を裏で支配していることを知ったエディは、
一八を倒すため単身G社へと赴くのであった。




コンシューマ版「鉄拳7」、発売日は2017年6月1日に決定!(詳細記事
2017年春発売予定だったのですけどね、思いのほか延びました。
6月・・・ギリギリ春? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 初夏とも言う

004011
公式サイト












入金不要ボーナスのリストはこちら