ナイアンティック、「Pokemon GO」のジム戦は手直しが必要


写真-2016-07-15-23-21-52-e1469514591949

ナイアンティックは「Pokemon GO」におけるジム戦の仕様を変更する必要性を認めた。

「ジム戦の部分は大幅な手直しが必要です。
これを改善し、システムの仕組みを大きく変えようとしています」
と野村氏。
「どうやってそれをやるのかを考えるため、もう少しだけ時間が必要だと思います」

「モバイルゲームで(ジム戦が)上手く機能するようなやり方を定義しなければなりません。
例えば、このゲームにはNPC(ノンプレイヤーキャラクター)がいません。
このゲームはそういう風になっています。これはMMOであり、他のプレイヤーと
プレイしてもらうことを想定しているのです」

また、野村氏はナイアンティックが当初、現状よりも多くのプレイヤーが
ジム戦に参加することを期待していたとも話している。
そして、現状を変えるためには、ジム戦を「洗練させる」ことが必要だとコメントした。


ナイアンティックは今年、「Pokemon GO」に新たな新機能や大幅な変更を加える予定だ。
野村氏は現在開発中のトレード機能についても言及しており、ポケモンの交換は
近くにいるプレイヤーとしか行なえない
と話している。

http://jp.ign.com/pokemon-go/12041/news/pokmon-go


003564

(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今の属性関係無くCP高いポケモンで殴り合わせるだけのジム戦は
やる気起きないもんね…w

(´・ω・`) 名無しのえび通さん
近所ジムもカイリューのクソ強いやつばかりで
低レベルプレイヤーは何もできませんわ。


(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジム戦やってる人少ないのか。まあ自分もやってないんだけど。


(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジム戦は複垢+位置偽装の独占の対策もだけど、一番嫌なのはリアルで鉢合わせして
陣取りする形式上ギスギス感が酷い所なのよね…
今まで見ただけでもトレ中にジム破壊したら誰だ壊してんの!って
その場で発狂してくる奴とかカメラのシャッター音で威嚇してくる奴とかいたもん
 絶対殺傷沙汰も起きるわ



ポケGOユーザーには重要となるジム戦システム変更。
いつ、どういった形で提供されるのかはまだ未定ですが、
ユーザーの方は、公式のアップデート情報をチェックしておいてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯








入金不要ボーナスのリストはこちら