ニンテンドースイッチ 日本での発売日出荷分の消化率は95%


41bb98d0


店頭消化率はほとんどのお店で95%前後に達し、週末には品切れ店が続出するなど、
初回出荷分に関してはほぼ完売となった。

NS: 電撃オンライン
【週間ソフト販売ランキング TOP50】
スイッチ版『ゼルダの伝説』が20.4万本で1位(2月27日~3月5日)
http://ameblo.jp/seek202/entry-12255901267.html





ニンテンドースイッチ、めちゃくちゃ売れていますし、まだまだ欲しがる人が多いのは

間違いないのですが、増産出荷分が全然追いついていない状況。

転売屋の買い占め分が海外に流れていたりもしますし、安定した供給態勢に落ち着くには

もう少し時間がかかりそうです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


あんまりいつまでも「ないない」状態が続くと、後になってやっぱりイラネと

気が変わってくる人も出てきたりするので機会損失もったいない

PSVRで学んだ



【朗報】ニンテンドースイッチ 3/11二次出荷分にスイッチを求め全国で行列発生!スイッチ人気は本物wwww