https://topics.nintendo.co.jp/c/article/e0bb4e13-0f63-11e7-9aaf-063b7ac45a6d.html

000283

画面を見ないで遊ぶ対面ゲーム『1-2-Switch』。実はこのゲーム、
隠しネタがふんだんに入っていることに、みなさんお気づきでしたか?
今回のトピックスでは、その隠し要素の一部をこっそりとご紹介。
ソフトをお持ちでまだお気づきでない方は、ぜひ一度トライしてみてはいかがでしょうか?

「ひげそり」



HD振動を頼りにキレイサッパリひげを剃る「ひげそり」。
連続で3回以上プレイしていると、なんと髪の毛の丸刈りにチャレンジ
することがあります。
Joy-Conをバリカンに見立てて頭髪をガンガン刈りましょう。
髭剃りと剃る角度が違うので、髭剃りではなかなか勝てない相手にも
勝利することができるかもしれません。

00000595_01

「魔法使い」



普通、対戦中は魔法の杖を突きだして攻撃をしますが、この対戦中も杖を相手に向けながら
くるくると回転させると魔力を溜め、強力な攻撃をすることができます


「電話番」


連続で2回以上プレイすると、自分の電話のベルとは別の音が鳴るようになります。

ほか
・「金庫破り」と、鎖に絡まった宝箱を開ける「トレジャーボックス」

maxresdefault
maxresdefault(2)

共に金庫や宝箱を開ける時間を競うゲームですが、クリアタイムによって
なんと中に入っているお宝が変化します

お宝の種類は両ゲームとも4段階。
一番良いお宝を手に入れるには、相当早くクリアをする必要があるらしいです。

・外国語で遊んでみる

本体設定の「言語」を「日本語」以外にすると、すべての表示や音声が海外語になります。





1-2-Switch持ちのユーザーは色々試してみましょう!(`・ω・´)



IMG_0407


1-2-Switch
任天堂
2017-03-03












follow us in feedly