1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:25:01.16 ID:2dSUkVg80
Switch vs PS4/Xbox One! Lego City Undercover Comparison!
https://www.youtube.com/watch?v=FP1ErZ8YuzQ



no title

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3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:30:53.17 ID:HudHXqnF0
なにひとつおかしなところのない話
逆に同じだったらどんだけPS4版に制限かけてんのって話だ

75: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 13:51:27.04 ID:akE5LVjn0
>>1
屋内限定でPS4は60fps
屋外は共通で30fps

限定勝利?w良かったなww

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:27:40.28 ID:69wqvqJ00
パックンフラワーのない劣化版

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:31:09.63 ID:X37oe7kB0
で、60fpsとかプレイしててわかんの?




6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:33:53.62 ID:le9N04GY0
PS4のフレームレートを半分にすればSwitchで動くんだな。
ドラクエ11もフレームレート半分にすれば動きそうだな。

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:39:34.45 ID:2BVfSteA0
>>6
いやそもそも元がWiiUのゲームだしPS4のスペック使いきって無い

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:37:04.06 ID:pAbW3HDu0
え?この前スイッチ版のほうがキレイだとか言ってた工作動画はfpsを隠してたんだな

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 06:23:03.85 ID:M+gnd53O0
>>8
見てわからんかったってことだ
fpsなんてそんなもん

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:35:36.96 ID:4UaGGbBz0
PS4版は60なの?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:31:42.28 ID:jqUFKacB0
動画見たら30って書かれてるんだが…

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:39:43.41 ID:+9BjMPwG0
室内とかの負荷が低いところだけだな
外のフィールドはどっちも30fps

てかこの動画の面白いところはそのフィールドでPS4とSwitchは
1080p30fpsなのにXboxoneは解像度が落ちるってとこなw

あとこのフェンスの描画距離がSwitch版の方が優れてる所w
SnakePassの草といい何故か何かしら上回るところがあるのが面白いw

no title

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41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 06:27:55.71 ID:FSw7lTAya
>>10
CPUがswitchのが速いてのはやっぱほんとみたいね

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:41:39.96 ID:kHd1QdQy0
no title

WiiUが30fpsから微妙に落ちてるところで
Switchは30fps安定維持してるな
この時点でSwitch>WiiU確定でこなれたらもっとやれそうだな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:43:29.73 ID:+9BjMPwG0
>>11
というかライティングとシェーダーとテクスチャークオリティを
今世代水準に上げて解像度も720pから1080pに上げてそれだから明確に上だよw

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:43:20.47 ID:zJf1F3XE0
当たり前。逆に同じならPS4のスペックが嘘ということになる

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:44:55.57 ID:iS5Rz68+0
今からWiiU版でプレイしても面白さには
なんの違いもないと断言できる

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 00:47:28.65 ID:zJf1F3XE0
PS3PS4オリジナルで多数の30fps遊んできて問題無かったから問題ない。
PS4でも30fpsしか動かなくても高いPROにしなくてもいいや、、、
という人多数だしさらに問題ない。

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 03:33:38.73 ID:YnkcKNoI0
移植の最適化度合や設定差は当然あるだろうけど
流石にXboxOneを解像度で上回るとは思わなかった

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 05:12:00.42 ID:0Yv6LQeg0
これ、PC版も最適化不足でSteamのレビュー荒れまくってる

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 05:55:20.98 ID:YnkcKNoI0
>>36
PC版は最適化不足と言うよりバグが多くてクラッシュするとか
グラフィック設定が変えられなかったとかそんな感じらしいが…

52: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 08:11:33.51 ID:2EDEnMpI0
レゴ集めに何百時間やる作業ゲーだぞ
据え置機向けじゃねだろ携帯ゲーム向いてるよ

62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 09:48:34.87 ID:Bok9Vgv3M
レゴもスネークパスも
AA掛けたりシャドウの品質上げたりしたらマシンパワーに限界が来て
オブジェクトの量落とさないといけなくなっただけ
oneとの比較でも度々同じことが起きてたし
PS3と360でも似たようなことが起きてたはず

70: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 12:34:29.36 ID:q5FsYw13d
>>62
じゃあps4とスイッチてそんな差がないの?

69: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 12:09:11.25 ID:LgT2/Vy+0
なんでフェンスの網の描写がPS4よりも上なんだ???
スイッチがいろいろ削ってるからフェンスに余力が出来たからなのか?

76: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/15(土) 14:06:25.17 ID:jtF8xMBC0
fpsは30より60のがいいけどな
ただそれよりも大事なのが一定を保つ安定性
変動するとカクついて劣化を感じるからな


ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492183501/


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2017-06-29







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