1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/04/18(火) 17:55:45.99 ID:OMN4Z6bB0
PSstore見てみろ
毎月なんだかんだで出てる
下手すりゃスイッチより多いんじゃ?
さすがサード爆殺王
ミニゲームじゃない気合い入れたゲーム出る見込みもないし
買った人後悔してんじゃないか?
半年経ってコレ?
既存のVR機器では天下取ってるもよう
アホか。VR機トップはGEARVRだよ
長時間はかなり疲れると思うが
ゲーム開発側もやる気でてないでしょ
ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1492505745/
VR元年どころか、紀元前だった ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
もう誰も興味ないもの
3.名無し
流石に周辺機器にこの金額は手が出ないなぁ・・・
しかもスペックをフルに使うためにはPS4PROが必要なんだっけ?
4.名無し
SONY「勝手に販売台数公表するなや!!!」
5.名無し
ひとまずおめでとう、数さえ用意してれば初日でこの倍売ってただろって文句は言うまい
6.名無し
10万しかない市場にそりゃ誰もソフト作んないよ
バイオ7レベルがポンポン出ると思ってたけど実際はスマホの基本無料ゲーより醜いクソ有料ミニゲームしか出ないのが現実
今年はあとエスコン7、鉄拳7ぐらいしかまともに対応したのでないだろう
7.名無し
エスコンまだー?
8.名無し
国内でこれなら割と売れてんじゃん
9.名無し
結局昨年度は初動以外は1万ずつの小出しだったんだな
今月からなんかプレゼントとして見かけるようになったけど販売まではいくかね
10.名無し
思ったより売れたな
11.名無し
>>3
proでもpsvrの性能を出し切れないかな、120フレーム対応は明らかにオーバースペック
個人的にはps5世代でようやく引出せると思うので恐らくps5でもpsvrを使える仕様にしてくると思う
そのころには世界の普及台数500万くらいでフルプライスソフトが作られる領域に入るし
そこからが本番なのかなと思ってる
12.名無し
>>11
わざわざ丁寧にありがとう
13.名無し
欲しいとは思うけどいるか?と言われたら微妙なんだよなぁ…
14.名無し
「PS4はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が告白
2017年1月1日時点で累計実売台数が5340万台を突破と、世界中のゲーマーたちに愛されるPlayStation 4(PS4)ですが、暗くて狭くて湿った場所が大好きなゴキブリにも愛されていることが明らかになりました。
ソニーはゲーム機もネット工作もゴキブリまみれw
15.名無し
あとVR元年て言うのは爆売れするって意味じゃなくて家庭用に登場した年て意味だから
16.名無し
今月どれだけ出荷されるんだろ
17.名無し
機会損失は深刻だろうな
当初欲しがった人も熱が冷めたろう
18.名無し
>>15
俺定義つえぇえええええw
見えない聞こえないじゃんw
19.名無し
バイオ7みたいに力の入った対応ソフトがもっと出ないことにはね……
20.名無し
3Ⅾ酔いが怖くて躊躇してる人も多そう
まあそれ以前にどこにも売ってないんだけど
21.名無し
まともに入手できない内に長い時間が過ぎた
今後これを大々的に売るには、殆ど仕切り直しお販売戦略が要るんじゃないか
22.名無し
何もかもがおそすぎた
23.名無し
次か、その次ぐらいだな 本当に普及するのは
もっと配線がスッキリしてちょっとしたゴーグル並みに簡素にならんと
値段より煩わしさのが致命的よ
24.名無し
switchもだけど、公式から自慢がないって事はお察し下さいって事やね
25.名無し
>>24
3月
任天堂の想定より20%増スイッチが売れてすまんなw
26.名無し
実際にやってみて感動した。
ちょっとヤバいね、これ。
ソニー真面目に売れよ。
27.名無し
サマーレッスンだけ10万本くらい売れてそう
28.名無し
VRで3Ⅾ酔いしない人って3割もいなそうだし
普及しなくて当然
29.名無し
思ったより売れたな
30.名無し
製造工程が複雑過ぎて数作れないんだから
早く内部構造見直した新型を作って量産できるようにするべき
31.名無し
え?このゴミまだあったの?VITAと一緒に消えたと思ってるw
32.名無し
記事タイトルの朗報と
えびの最後コメの落差
なんだかなぁw
33.
このコメントは削除されました。
34.
このコメントは削除されました。
35.名無し
ユーザーの方、布教して下さい。
PSVRが売れると、きっとガンダムに乗れる日が来ます!
36.名無し
店頭販売してれば買うんだがな
37.名無し
やっと買えたけど糞面白い
ソフトもっと出してくれ
38.名無し
ショーン・レイデンが次世代のPSVRについてコメントしてたな
現在ありとあらゆる研究をしてるようだ
39.名無し
ソニーがもたもたしてる間に携帯性、価格、性能、入手性、対応ソフト数などあらゆる指標でVR最下位に
40.名無し
そりゃインディーゲーみたいなのとかばかり増えるわけだな
この中のどれだけの数が転売屋が囲っててどれだけの数が埃かぶってるのか
これはさすがに失敗と言うか?心配すぎるw、他社の企画が低価格&高性能なのを出してきて終わる気もする
41.名無し
バイオ7は素晴らしかった。
今はエスコン待ち。
これ問題点として量産に失敗している所だよね。
42.名無し
そもそもソニーが普及させる気ないだろ。
あれだけ発売前に大騒ぎしといて半年で出荷10万って何だよ。
43.名無し
まだ長時間プレイできるモノではないから
インディーズというかミニゲームしか出せないってのはあるな
オキュラスに比べると脱着は楽だし圧迫感もない
ただPUのパススルーがクソ
HDRは無効になるし、4kテレビに繋いでると
ゲーム中に暗転する事がある
早いとこverupするつもりで出荷を絞ってるなら仕方ないかなぁ
44.名無し
半年たってもそれだけしか売れずに品薄なんだろ?
どんだけ生産能力ないんだよ
45.名無し
>>25
ソニーの発表は公式でも信用しないのに任天堂に都合のいい発表は非公式でも信用するんだ?
46.名無し
平井のコメントだとインストールベース収益が凄いらしいね
相当な利益貢献があるってよ
47.名無し
>>44
そもそもSIEは半年で100万台を目標にしてたから計画通りだろ
部品点数の多さと複雑な設計ではPS4本体のような増産は無理
48.名無し
専用の新作じゃなくても、既存ソフトが対応するだけでもだいぶ違うんだけど。
いまいちやる気が感じられないんだよなあ。
今年中にはと思っていたけど今は微妙。
49.名無し
現時点で新作VRゲームが日本より北米ストアの方が12個多い
もっとローカライズしてくれよぅ
1.名無し
で、PCとの接続をそろそろ公式にですね
2017年04月18日 20:04 ▽このコメントに返信