001


システムソフト・アルファーは、ニンテンドー3DSソフト
『大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~』
発売中止を発表しました。

本作は,2013年11月にリリースされたPC用ソフト「大戦略 大東亜興亡史3」をベースにしたタイトル。
当初,2014年10月30日の発売が予定されていたが,2度にわたり発売日の延期が行われ,
今回の発売中止発表に至ったというのが,これまでの経緯。
なお,PS4版,PS3版,PS Vita版,PSP版といった,他のプラットフォームで
展開されているものについては発売済み。

前回の発売延期告知
014256
014257

当初の発売日は12月11日でしたが、諸般の事情に伴い発売が延期。
新しい発売日については現在未定となりました。

(変更前)2014年12月11日
  ↓
(変更後)発売日未定



今回
ニンテンドー3DS ソフト
「大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!
~枢軸軍対連合軍 全世界戦~」
発売中止のお知らせ


このたび、弊社より発売日未定でご案内させていただいておりました
"大戦略 大東亜興亡史"シリーズの最新作となるニンテンドー3DS
「大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~」
につきまして、諸般の事情に伴い、誠に勝手ではございますが発売を中止と
させていただく事になりましたことをお知らせいたします。

発売をお待ちいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけすることを、
この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月
システムソフト・アルファー株式会社
http://www.ss-alpha.co.jp/products/daitoa_3ds/




2014年から度重なる延期を繰り返した3DS版『大戦略』の発売中止が決定。
3年も何してたんだって話ですが、仕方ありません。
既に発売されている他機種で楽しむことにしましょう。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ただこのタイミングでの中止告知なので、ひょっとしたらニンテンドースイッチに
機種変えして出るかも?









入金不要ボーナスのリストはこちら