「鉄拳7」最新プレイ映像
Digital Foundryによると現時点でPS4は通常900p/60fps動作。
フレームレートは60fpsで安定しているとのこと。Pro版のパフォーマンスは不明。
原田氏は以前1080p/60fps で動作するとのコメントを出しています。
Yes.
— 水瀬 伊織 (@Harada_TEKKEN) 2016年7月8日
RT@Fast_Devilz Senpai, will Tekken 7: FR run at 1080p/60fps on the playstation?
製品版発売時点では目標値に合わせてきますかね。
コンシューマ版「鉄拳7」は2017年6月1日(詳細記事)発売です。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
公式サイト
読者コメント
2.名無し
900p・・・
3.名無し
値段が高いわ
格ゲーに9000円近くもだせん
ちょっと待ったらすぐ値崩れするのに
4.名無し
はぁ、switchなら2000p余裕やろ
5.名無し
WiiUには鉄拳出してたのにSwitchには出さないのか
6.名無し
>>5
鉄拳は今回背景のグラが凄いからな。
スイッチじゃ無理!
勿論動きもな!
7.名無し
お前らDOA5の方が圧倒的に面白いぞ!
安いしw
8.名無し
えっ?900p?
格ゲーで900pしか出せないんすか?
9.名無し
DOA5なら無料だぞ!
10.名無し
これ売れるんかな
アーケードから大分間を置いての発売で
ほんとに「満を持して」って感じだけど…
11.名無し
家で遊べるのは嬉しいけど…もうちょい早く出して欲しかった
12.名無し
えっ?背景のグラだけでカクついちゃうの?
ホントは大した性能じゃないんじゃない?
13.名無し
マジでDOA5と鉄拳の動きと美しさを比べてみ!
比較にならないくらいDOA5がすごいのがわかる。
格ゲーファンはなぜかDOA5だけはシステムに慣れるまでに挫折するらしい。
マニアックなコンボがないからだそうだw
と言ってもコンボ自体は相当難しいんだけど。
一般人の方が人気あるだろうなw
なぜか自称格ゲーマニアの方が簡単な2Dゲームを好むんだからわけわかんねーなw
単純に子供は2Dの単純さが好きなだけだと思うけどw
14.名無し
DOA5は停止機能があるんだけど凄いぞ!
動きの美しさがw
ストなんて豪鬼の静止画がギャグすぎてアンチが増えたくらいだけどw
15.名無し
高すぎやわ。書くゲーはDOA5で十分。
バンナムは他社ハブりするから敢えて買わないであげる。
16.名無し
DOA5になれると平八とかオッサンでプレイするのが苦痛だな(笑)
17.名無し
メーカーがハブするなら、今度はユーザーとしてハブしよう。
高いし。
18.名無し
DOA5の凄いところはキャラ愛が半端なくなるからマジでオンラインすら必要なくなるw
よく過疎とか言われるけど、クロス対戦ないのと、バージョンで別れるからそう見えるだけ。
けど本質的に一人一人キャラの研究やってると飽きることがないw
一生遊べるゲーム!逆に強さはほどほどでいいやってなるw
19.名無し
まぁトレードオフならfps優先で正解だわな
まして格ゲー
20.名無し
ゲームやらないやつにはわからないだろうが格ゲーの背景って処理落ちに関してかなり重要な部分だぞ
「このステージ軽いからオン対戦はここ安定」なんてことも珍しい話じゃない
そして格ゲーやるやつにとってはfpsが何より大事だから4Kだろうが900pだろうが安定する方が大事
21.名無し
鉄拳はインパクトやモーション、流れるような滑らかコンボが重要やし60fps安定で許容範囲内ではある
22.名無し
つうか元NAMCOの開発者ほとんど辞めたっていうから寄せ集めのスタッフで出来がどうなのか気になるところ
23.名無し
UE4だと動作が不安定なのかな?
24.名無し
>>22
でき はアケと変わらんだろ?流石に。
しかしゲーセンでやってた奴が今更買って家庭用でやるってのは微妙だよなw
25.名無し
むしろこのくらいスイッチで動かなかったら開発者がおかしい。
26.名無し
結局格ゲーでオンラインてのが微妙になりつつあるよな。
これからは1人モードの充実が欲しいよな。
ストーリーモードが課題だよね。
それとDOA5のアクション RPGも出してくれ!
鉄拳はいらないから!
27.名無し
>>25
このくらいっていうけど格ゲーは作りが深いからダメなんだよスイッチじゃ。
見てわかんないレベルでダメ出しされる!
28.名無し
鉄拳は発売中止してDOA6を出してくれ。
頼むぜ。PS4
29.名無し
>>28
ホントそれな!
けど5が超楽しいから急いでないw
アクション RPG 出してニーアを軽く超えていこう!
30.名無し
バンダイのプラモデルは買うけど、バンナムのゲームは買わないことに決めたから。
要らない。
31.名無し
キャラ膨大だからコマンドと対応覚えるだけで3年は下積みしなきゃいけないゲームやるやつおる?
32.名無し
>>31
強さを求めるとそうなるよねw
DOA5は好きなキャラのオンパだから研究自体が楽しいし、
基本技こそ多いけどやりながら覚えていくゲームだからそんなに苦痛じゃない。
格ゲーファンはプロに感化されすぎて大変だよねw
それじゃ新規はなお苦しいよねw
33.名無し
プロは暗記ゲームを好む!
あとウルトラ技術!
で、それを簡単にして失敗したのがスト5
DOA5はそもそもやりながら考えて暗記していくゲーム!
一番無理がない!
逆にプロでも奥が深いから合わないと強くなりづらい!
34.名無し
鉄拳の60fps動作堅持は昔からやね
35.名無し
なんだこのキチは
36.名無し
作りが深い?
あれでPS4のフルスペック使ってると思うか?
あれで限界なら相当性能低いぞ
37.名無し
全然変わり映えしないな
モーションも使いまわしにしか見えないし
惰性で続けてるというか、作らされてる感がすごい
こりゃ売れないな
38.名無し
DOAとかガチ糞ゲーじゃん
コンボもださいモーション軽い ヒットストップない劣化バーチャじゃんw
鉄拳が格ゲーで一番売れててゲーセンで人気なのが頷ける
39.名無し
>>38
あははは、またアホが来たw
ダサいのはどう見ても鉄拳
モーション軽い?鉄拳はオーバーアクションか、ナデナデコンボか、カクカクした動きを必死でごまかしてる。
本物志向だから光でバタバタやってごまかす必要がないだけで、
確かに鉄拳なら誤魔化さないとダメ!
ていうか格ゲーで初めて動きをごまかす必要がないのがDOA5
だからクソガキは光でバチバチやってればいいw
ウメハラもそれが好きみたいだしw
40.名無し
>>38
ゲーセン自慢とかw
もうみんな撤退してるのにw
41.名無し
>>38
プロゲーマーには鉄の掟があって、
DOA5だけは話題にしてもいけないっていう
暗黙のルールがある!
あのウメハラも、DOA5みたいなゲームを格ゲーの理想像にしながら、絶対名前だけは出さない!
ウメハラの格ゲーの未来を憂う話は嘘っぱちだったわけだw
42.名無し
>>38
なんだ劣化バーチャってw
DOA5にバーチャキャラもいるの知らないのか?
いくらお前がアホでもどっちが劣化か一目でわかるぞw
43.名無し
まぁそんな中PC版なら4K+ultra設定で動くわけだが
44.名無し
900pって
45.名無し
また内容と値段が釣り合わない地雷か
和ゴミ進歩無さすぎやで
46.名無し
DOAおじキモイよ〜
1.名無し
予約した
ヴァンパイア欲しいし
2017年05月06日 21:17 ▽このコメントに返信