2014年6月12日発売予定、Wii U/PS3/PS Vitaソフト、3DS→HD版となった
『ワンピース アンリミテッドワールド R』の最新情報が公開。




◆新プレイアブルキャラクター「藤虎」
480298

海軍の最高戦力大将「藤虎」が、「ONE PIECE」のゲームに初登場。
重力を操る「悪魔の実」の能力者です。

480299

◆「バトルコロシアム」詳細
「バトルコロシアム」では、1対1の勝負、乱戦、ボスキャラクターとの対決など、
さまざまなバトルを楽しむことができます。クリアしていくと、ポイントが溜まり、
プレイヤーのランクがアップ。ランクアップすることで、シナリオが進んだり、
プレイアブルキャラクターが開放されてストーリーモードのクエストが増えたりします。

480303

480305

■開放されるプレイアブルキャラクターたち
ニンテンドー3DS版では、ボスキャラクターとしてプレイヤーが操作できなかった
キャラクターたちも、本作ではプレイアブルキャラクターとして登場します。

・ハンコック
・エース
・シャンクス

ほか
480308

480304



海外で発売決定の一報は以前にもありましたが、やっぱり国内向けリリースも
来ましたね!HD版になった「アンリミR」、ワンピファンは要チェックです!!
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


006989
3DS「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」 VS シャンクス、黒ひげ、白ひげバトル動画が公開!白ひげ強えぇぇ!!


入金不要ボーナスのリストはこちら