17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 09:59:02.62 ID:kxT63Dzi0
ニンジャラでジャンプダッシュ→つかみのハメでずっと勝ってる
もっと強いやつと戦いたい


nintendo_switch_arms2
 
 
44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:10:15.25 ID:pGzf/VPU0
>>17
さっきこれと当たったけど、ほんとつまらんから氏んで欲しいわ
ガードでアームが壊れる仕様なんだから投げいらねーんだよ



19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:03:56.59 ID:NHuh3OWm0
起き上がりに投げ重ねられると
何もできずに投げられ続ける



61: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:11:06.16 ID:GupAUoOjp
>>17
その最強技に気付いたか
 


 
46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:10:33.07 ID:HW2gbBL80
>>19
起き上がり前に傾けてるとそっちに起きれるから回避だ


81: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:13:10.95 ID:kxT63Dzi0
>>44
何かしら修正入ってほしいね

 
64: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:11:22.84 ID:YJcCrCYe0
>>17
ソレを見て無駄打ち避けて打たせたところを狙うようにした
今のところマミーは下手に動くよりこっちのがいいかなあ

 
43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:10:14.43 ID:aLOapWJ/0
安易に撃ってきたパンチなんて楽に避けられるようになったな
そして避けて相手の隙に投げを差し込むゲーム

 
68: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:11:36.84 ID:D4Att9HH0
投げのダメージ減らしてくれ

 
70: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:11:54.66 ID:NwTY/Lj9a
投げの威力 下げるべきだろ
両手当てるより投げた方が強くて出もパンチと変わらんって
すべての隙には投げ入れろってことじゃねーか


 
83: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:13:18.35 ID:iq9HaT++a
まず攻撃が当たらんリボンとワープからの投げ連打のニンジャラが強すぎる
メカニッカマミーミェンミェンと当たると楽しい


ghard_1495061732_40101

 
84: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:13:24.01 ID:YaPutr/h0
投げは強すぎるよなやっててわかるわ


87: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:13:47.84 ID:HW2gbBL80
投げがタイマンだとお手軽だな、カットもされないし
ロイヤルだと誰か投げると大抵投げループが始まる


 
93: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:14:06.90 ID:XeEe5PE80
投げは片手ではじけるから

 
95: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:14:19.94 ID:Ph8qHYts0
投げが150と少しで通常パンチが70前後、チャージで120ぐらいだからな
きちんとチャージしたパンチを両手当てていくほうが強いんだろうけど


 
97: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:14:22.12 ID:iq9HaT++a
投げはもっと調整するべきだと思うわ
威力が高すぎる

 
107: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:14:52.04 ID:GupAUoOjp
開幕投げ3連続入ったら勝ち確ゲー

 
115: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:15:29.25 ID:aLOapWJ/0
投げはもっと弱くていいと思う
パンチゲーじゃなくて投ゲーになってる


 
117: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:15:45.31 ID:UAfecDSY0
投げは格ゲーと比較すると
接近する必要が無い上に投げ抜けコマンドとかも無いみたいだからね
そりゃ強いさ

143: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:17:49.77 ID:7ZNyjfDid
まあスマブラみたいにダウン後の移動方向読んで
投げハメみたいなのはできないからいいよ
腕広げたらできるとかなら修正必須だけど


 
144: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:17:54.35 ID:+OEYtLdt0
投げは遠距離で使え過ぎだな
両手揃ってないと使えない 両手無くなる ってデメリットがあるけど
弾速が早すぎてあまりデメリットになってない ちょっと遅くしないと
タイマンで投げばっかりになる


 
156: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:18:48.30 ID:2IxThBdm0
投げは投げ抜けつけてほしいよな
で抜けたらチャージ状態


 
297: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:32:11.78 ID:DtNNxZny0
>>156
抜けたら勝ち確でいいよ
そのぶん投げのダメージ増やせばバランス取れる


 
215: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:24:04.73 ID:x0QVQ7Go0
リボンはジャンプが強い ジャンプで攻撃避けてからの投げがスゲー入りやすい

ikko_arms002

 
211: (´・ω・`) 名無しのえび通さん: 2017/05/28(日) 10:23:32.48 ID:CwCVdXmj0
投げをジャンプで避けてラッシュ決めると気持ちいいよ




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