865: NS速報: 2017/06/03(土) 10:46:46.59 ID:pSAx4T540

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ある程度距離を縮めたら左右にジャンプしながら近づく

何か相手のアクションが見えたら何も考えず空中ダッシュ

相手のアクションを安全に回避できてこちらのターン
距離が近ければこちらの投げはほぼ決まり相手のパンチは
空中ダッシュ中の自分に当たるほどの精度がない


結局ARMS大会で効果的だった動きはコレ
自分がこの動きをやっても強いと思ったしやられても強いと思った

まぁこのゲームはこの程度だろう


 
888: NS速報: 2017/06/03(土) 10:50:19.06 ID:hRZK1pY30
>>865
そういう感じだと思った
接近して投げ狙ってれば負けない
これの防御手段は引くことだと思うけど、引いた相手からの攻撃は
こちらも避けれるし、とりあえず投げの射程を短くしても解決はしないだろうな


 
897: NS速報: 2017/06/03(土) 10:51:26.02 ID:2kuPZ0jg0
>>865
だからハンマーとか縦に強いアームを使えって
適当に振っても貫通してぶち当たるから


 
912: NS速報: 2017/06/03(土) 10:53:36.79 ID:s89TAInp0
>>897
相手がひょこひょこキャラの時には欲しいよね対空アーム
空中の敵にほんと当てにくいから製品版じゃ相手キャラ
見たら縦に強いアーム絶対入れようと思う




935: NS速報: 2017/06/03(土) 10:57:17.78 ID:WNeEamRk0
>>865
慣れてない人にはその戦術で十分だな
でも慣れてる人なら更に避ける
基本的に相手が地上にいる状態でのジャンプは危険でしかない
パーティーマッチでコイン?90枚前後稼げてる人なら
そんな答えにはならないとおもうぞ
例外はリボンガール

20170115142435

 
938: NS速報: 2017/06/03(土) 10:58:47.52 ID:HBcZRLLg0
>>865
1週間前ならこの戦法でも余裕だったけど
今回めっちゃボコられた
みんな強くなってんな


 
955: NS速報: 2017/06/03(土) 11:02:51.56 ID:/2kGsZyQ0
>>938
君は強いグループに入れられたんよ



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