「ポケットモンスター for Nintendo Switch」発表
●石原社長が『ポケットモンスター』シリーズ最新作の
Nintendo Switchでの開発を宣言!

2017年6月14日(現地時間13日)、アメリカ・ロサンゼルスで開催される
世界最大級のゲーム見本市“E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2017”。
その開幕直前に行われた“Nintendo Spotlight: E3 2017”に、株式会社ポケモン代表取締役
社長の石原恒和氏が登場。現在、Nintendo Switch向けに『ポケットモンスター』シリーズ
最新作を開発しており、2018年の発売を予定していることが明かされた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000003-famitsu-game
1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 投稿日:2017/06/14(水) 01:41:22.11 ID:gxKwhIgB0.net
据え置きは初だよな
2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 投稿日:2017/06/14(水) 01:42:16.27 ID:6ugOZceF0.net
コロシアム以来だな
4 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 投稿日:2017/06/14(水) 01:42:59.41 ID:gxKwhIgB0.net
>>2
本編は初じゃないか
3 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 投稿日:2017/06/14(水) 01:42:35.56 ID:gxKwhIgB0.net
いやったああぁぁぁあぁっ!!!
5 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん[sage] 投稿日:2017/06/14(水) 01:48:01.05 ID:pmJ2M9M90.net [1/1回]
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
6 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん[sage] 投稿日:2017/06/14(水) 01:50:48.80 ID:Vpd3rW5v0.net [1/1回]
ポケモン本編が据え置きに出るのは初めてだもんな
まあswitchは携帯ゲーム機にもなれるけど
7 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん[] 投稿日:2017/06/14(水) 02:18:48.75 ID:r4YIxUuO0.net
ポケモンに合わせて廉価版の新型出してくれよ
8 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん[] 投稿日:2017/06/14(水) 02:38:01.18 ID:Yn+1Kcxr0.net
NewswitchLL出せよ
9 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 投稿日:2017/06/14(水) 04:06:12.28 ID:dc28n2vJ0.net
嬉しすぎる
楽しみ過ぎるwwwww
ニンテンドースイッチに「ポケモン」最新作確定!


スイッチにポケモンきたあああぁぁぁ! (`・ω・´)
読者コメント
2.名無し
あれれー?
それポッ拳の画像じゃないかなー?
きっと間違えちゃったんだね!
3.名無し
メトロイドもポケモンもせめて映像くらい用意しようよ...
4.名無し
ポッ拳だな。
隠し球って結局何だったんだ?メトロイド?キモうさ?
5.名無し
めっちゃ嬉しい
6.名無し
ニコ生すら評価低いね
7.名無し
※6
大して何も無いからなぁ
8.名無し
ゲーフリ制作だから、おそらく本編だろう。
完全新作なのか、噂の赤緑もしくはDPのリメイクなのか…。
でもSwitchって正直、小さい子が持ち歩くには大きすぎないか? 横長だから尚の事持ってて大きく感じるし。
9.名無し
ニコ生の評価気にするんだーなぜとは言わんがなんでも信用しそうw
10.名無し
ハイ終戦任天堂は本気だ・・・
11.名無し
問題は任天堂以外の本気が全く見えないとこだわ
12.名無し
>>9
任天堂信者やメインターゲットばっかのニコ生ですらこの評価、だぞ
13.名無し
残念ニコ生は誰でも見れる
14.名無し
ポケモン新作に併せて、小型化・JOYコン仕様オミットなど携帯に特化した新型Switchとか出そう。
「全然“スイッチ”しねーじゃん」って言われそうだが。
15.名無し
ぶつ森どこ行ったんだよ...スマホのもさ
16.名無し
おそらくだけどぶつ森は夏くらいに専用ダイレクトがきそう俺の勘だけど
スマホは今年らしいからな
17.名無し
>>13
誰でも見れる と、誰もがみる は違うぞ
18.名無し
やる
19.名無し
当然だな、無理やりでもいいからSwitchと3DSのマルチにして、異機種のマルチプレイ通信させてくれ
20.名無し
スイッチがますます品薄に…
21.名無し
これマジ?
22.名無し
3DS逝ったやん
23.名無し
映像すら用意しないで、作ってます!
FF7以下じゃん
24.名無し
>>23
大丈夫だよ。どっかのスクエニと違って公開されるちきは詐欺PVとは違って実機映像だからねー
25.名無し
あれ?FF7Rって映像だけ作って終わりじゃなかったっけ?wwwwww
26.名無し
あーあこれでスイッチ難民増える事間違えないわぁ 持ってない人は早めに取るべきだね
27.名無し
前作の悪評はしっかり反省してから作ってほしい。



1.名無し
マジかよ
3DSどうなんの?
2017年06月14日 02:05 ▽このコメントに返信