1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:25:46.66 ID:/LjV0KQs0
https://www.youtube.com/watch?v=A70zlpFON24


今までの本編シリーズを圧倒的に超えた
クオリティに仕上がっている模様。


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:31:39.40 ID:SHbvN+1q0
正直こんなモンハンがやってみたかった、って感じのだな
あと気になるのはキャラクリの自由度くらいだよ


12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:35:15.20 ID:zgG8xlpY0
レイアがいてほっこり


11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:34:51.70 ID:0tChkahva
初代モンハンに書かれてた狩るか狩られるかって文章通りになってそうだな


8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:32:47.39 ID:dih+aH4I0
さらっと3DSディスってて草


14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:36:09.49 ID:18Gz9sbM0
ほんとにディスってんな
てかそんなに進化させたかったならソニーでも任天堂でも
据え置きで作りたいんだがって数年前からから相談すりゃいいのに

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:27:10.84 ID:k8BN8O3sM

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:27:37.22 ID:nofbj6Qud
>>3
うわああああああああああああ!!!!!!!!!

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:33:55.74 ID:22yM9a4Nd
>>3
いつも通りだから驚くことじゃない


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:39:52.87 ID:SHbvN+1q0
そもそも今の時代に世界で売りたいのに月額のわけないじゃん・・・w
MHの場合オンのサービスはそこまで作り込まれたものじゃないんだから、
+はともかく独自の料金とか設定したら外人が食いつかないし


19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:40:38.20 ID:18Gz9sbM0
>>17
あと四日でわかるんだし妄想で喧嘩とかどうでもよくね


15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:36:18.92 ID:nrGmbqmK0
来週がめっさ楽しみですねぇ


23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:42:59.11 ID:UqrGWrvN0
やっと面白そうと思えるモンハンになったな


24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:43:16.83 ID:zgG8xlpY0
実験作って感じが伝わってくる
開発の可能性と売り上げの可能性を模索してるような

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:50:27.57 ID:qRkUNoSSM
圧倒的だな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:50:37.03 ID:4a9nMGT20
狭い道がそこかしこにあるの見るとオープンワールドじゃなくて
エリア間のロード無くしてシームレスにした似非エリア制っぽいね
今までみたいにクエスト受けて色んなエリアに行く感じかな

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:56:15.63 ID:Ff+LQ9uNp
>>29
各所でそう名言されとるがな
未だなにオープンワールドって勘違いしてる奴はインタビューとか読まんのか

47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:01:40.94 ID:T6dFL8g50
>>29
ttps://www.youtube.com/watch?v=HTCyNiy8oAM


いかにもオープンワールドで恐竜コンセプトのはこっちがある
MHWはかなり売り文句を制限される

53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:04:23.55 ID:7sDZzBpfa
>>47
あれ、こっちのほうも面白そうじゃん




31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:52:07.54 ID:Lz8OotHgM
すげえな…
モンハンもここまで進化したかって感じ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:55:11.93 ID:hqkZzKGqr
ってかマップ狭いな
今までのロード部分を狭い小道にして繋げた感じやん
実質エリア移動みたいにモンスターまけるやん

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 07:55:57.51 ID:vHinBb7P0
狭くていいから高低差や障害物活かした戦闘ができればいい

56: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:08:08.16 ID:FtPG/pyVd
https://www.famitsu.com/news/201706/15135526.html

藤岡要エグゼクティブディレクターによると、

「モンスターの力関係を把握すれば、“このモンスターをこちらのエリアに
誘導して襲わせよう”といった、新たな立ち回りが可能になります。
モンスターをコントロールする手段はいくつかあるので、自分なりの狩りかたを
模索すれば楽しくなると思います」

とのこと。“環境利用”が本作のテーマのひとつのようだが、
モンスターも環境のひとつとして、うまく活用して楽しめるというわけだ。


59: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:09:42.59 ID:yp5pqJ7uM
>>56
こういう選択肢が増えるのはええな。


69: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:16:20.76 ID:1SqQH6rF0
モンスターがどっち寄りになっていくのかも見物だよね
フロンティアみたいな派手な攻撃してくるモンスターが多数でてくるのか
それとも生態系を売りにしてるっぽいから初代モンハンみたいに
まずは落ち着けて売り出してくるのか
レイアがいたから今までのモンスターは当然でてくるだろうけど、
どこら辺まで出すのかっていうのは楽しみだね。
海外は派手なの好きだからドカーン!ガシャーン!ってのが多いのかなぁ

粉塵まいて爆発って一つの攻撃でもリアルであれば周りに草木があったら無くなるとか
変化をつけなければならないから開発は大変だろうね、
まぁ開発期間が長いから大丈夫かな


82: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:26:13.96 ID:nTKhWs2Bp
ほんとおもしろそうだよな
シームレスとかアクションとか
開発者たちが作りたかったものが ようやく作れるんだなー


115: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:49:47.14 ID:3mEfRjzs0
遂にスタミナ無くなった?動画だと結構長い時間走り回ってたけど

137: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 09:03:34.98 ID:Bx8vAmIW0
>>115
辻本のインタビューでスタミナはあるって言ってたよ

116: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:50:15.23 ID:ujrw4X25a
なんか前の動画よりきれいにみえるな

124: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 08:55:19.76 ID:mRaAXYKn0
友達同士で集まらなくても狩りが出来るのは良さそうだ
基本シングルプレイがメインで共闘したい時だけオンするのが良いかも


176: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 10:52:28.79 ID:qLhuXqok0
マジで面白そうだな


208: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 16:28:38.14 ID:9cqeUWLm0
でもまあモンハンで外人とマルチしてみたい気もするな
モンハンの厳しさを教えて外人を発狂させたい(´・ω・`)


188: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/06/16(金) 11:42:28.29 ID:QYTtM71ka
すげええええええ超楽しみ!!


ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497565546/


3DSの頃、さんざんグラへのつっこみや中国版モンハンとの比較やられましたが、
本気のモンハンがついにくる!って感じですね。楽しみ。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

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