1 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:47:53.15 ID:hXl6j3pc0
ジワ売れしそう
2 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:49:25.56 ID:v8PyhaFC0
実際おもしろいよ
1日30分から1時間コツコツ楽しめる
74 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:29:07.09 ID:ylDpL4CFK
面白いよね
プログラムバンダースナッチ編で恵がARMSを再起動させたシーンはボロ泣きした
3 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:50:17.68 ID:vTcQDZSK0
面白いけど、結構ストイックなゲームだからなぁ
25 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:59:58.39 ID:hqVFg6j60
>>3
だな
相手の自分の体力差を考えて逃げきったりしてる(笑)
28 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:01:23.67 ID:70ksWDEV0
>>25
まあ、そこも逃げ切れるか戦略もあるしな
次にゲージを持ち越すかどうか、とか
7 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:51:20.46 ID:70ksWDEV0
めちゃくちゃ面白いし、奥深いのはもとより
とにかく対戦が快適。
スリープから復帰してちょちょいと対戦して、
ってお手軽杉内、マッチングもくそ早い
8 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:52:48.01 ID:7Ldf/FKNH
ただしキッドコブラのステージ、お前は許さない
9 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:53:11.50 ID:hHGvnxE10
1ゲーム200円で遊ぶアーケードゲームだわ、って印象
毎日ちょっとずつ遊ぶのに最適
10 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:53:23.83 ID:V8kF3S/c0
土日遊びまくったせいで腕と背筋が筋肉痛
そして疲れのせいか熱を出して仕事休んで寝ているw
皆程々にな
14 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:54:19.45 ID:5OTRRCxP0
面白いわ普段格ゲーしないけど割とハマってる
ただ負けるとくっそイライラするけどw
格ゲー好きな奴のメンタルが知りたいわ
17 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:56:59.49 ID:Zt7hbg660
必殺技コマンドとかが無いのは良いな
あといいね持ちとかプロコンとか槍玉に挙がるけど
慣れてない素人からするとアケコンを使う格ゲーの方がよっぽど敷居高く感じる
19 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:57:12.75 ID:N98gr6fI0
タダで気軽に遊べるゲーセンの格闘ゲームだな
上手い奴とやると萎えるのはどのゲームも同じ
21 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 16:58:24.93 ID:wcA3qxaba
人を選ぶが面白いよ
29 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:01:39.88 ID:0J27qx5L0
このゲームは定番になるだろうな
またニンテンドーの看板ソフトが増えた
30 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:03:53.82 ID:vTcQDZSK0
海外でも売れてるしな
33 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:05:21.18 ID:5V/iCdOz
格闘ゲームをはじめてやったときの感触に似てる。
この地味に徐々に上達していく感じ
34 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:06:18.86 ID:+0M67l5j0
面倒なコマンド覚えず駆け引き楽しめるし実に手軽で楽しいわ
44 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:11:51.67 ID:9qz6w9Sn0
一人きりでやるのと友達とワイワイやるのでは
面白さが倍以上違ってくる
任天堂のゲームによくあるタイプ
45 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:12:00.54 ID:mU0PYik3a
このストイックさはすごいよ今の格ゲーにない奴
パンチ確実に当てられるようになってうれしいとかないからなw
ただ運要素は全くない頭使ってプレイすればするほど上手くなる
47 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:12:57.05 ID:vTcQDZSK0
相手の動きの癖を読むの面白いな
58 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:19:35.95 ID:+UEWBSse0
1日2時間ぐらいでがっつり満足できるのが良いわ
個人的にパンチした時の振動がやみつきになる
101 (´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/06/19(月) 17:49:15.05 ID:xnM/mlkU0
いいね持ちに可能性感じるわ
この持ち方だとアームズでは使わないけど人差し指にも
ボタン配置されてるからマジでバーチャロン出来るんだよな
Switchのギミック考えた人すげーわ
読者コメント
2.名無し
そういや格闘ゲームってならラグはどうなの?
普段ガチで格闘ゲームやってる人やスマブラでも有線ガチ勢から見たらどんなもんなんだろう
3,4F前後のラグでも違和感を感じるからそこが気になる
3.名無し
売れててスマンな
4.名無し
ただの願望かよ
5.名無し
wiiスポーツ枠かな
6.名無し
それなりにコアな人気はでるだろうけど性質上スプラ程爆発的な人気につながるかどうかはちょっと未知数だと思う
7.名無し
爆売れソフトからじわ売れソフトにこっそり移行
8.名無し
初週売り上げでしか判断できないゴキは「ジワ売れ」という概念を理解できないからな。
マリカーの7と8の時すら「大爆死www」と煽ってたし。(ひと月ほどで静かになったが)
9.名無し
根拠草
10.名無し
熱帯にいつまで人がいるかによるよね
マリカやスプラみたいにいつまでも人がいればジワ売れするだろうけど
一度でも過疎ったらジワ売れは絶望的でしょう
11.名無し
初週15万確定でゴキ憤死w
12.名無し
鉄拳、ストリートファイターより売れたら凄いと思うよ
13.名無し
なおスプラに後ろから刺される模様
14.名無し
Eスポ意識し過ぎの辛口仕様
疲れる割に爽快感が無い
って聞いた
15.名無し
システム的に仕方ないんだろうけどボタン入力した瞬間に攻撃か相手にヒットじゃなくて距離によってワンテンポ遅れてからってところにむず痒さを感じる人も多そう
16.名無し
※8
ソフトがないから群がってるだけである
17.名無し
力が欲しいか...?
18.名無し
いつも疑問に思うがジワ売れって期限ないの?
そのハードが存在する限り年100本行かなくても売れてたらジワ売れなの?
19.名無し
>>18
水面下でずっと売れ続けてて気がつけば何十万本突破してる、みたいなのがジワ売れじゃないかな?
年末になると旧作までランキングに顔出すマリカ、ポケモンがよくネタになるけど
実はカービィの異様な売れ方がジワ売れの代名詞だと思う
あと有名なのは逃走中とルイージマンション2
20.名無し
任天堂のソフトは山も谷も無いから結果的にジワ売れに見える、って昔ショップブロガーが言ってたな
今はオンラインっていう賞味期限付きの要素があるから、昔のようにもいかんのだろうが
21.名無し
アーム取得のためのミニゲームを遊ぶための金稼ぎに時間かかりすぎて、1日30分程度じゃまったく楽しめないよこれ
22.名無し
あれだけ大々的にCMやってもジワジワとしか売れないのか。
23.名無し
>>18
ていうか集計会社や決算に数字が出てくる範囲(今だと週販で数千以上、決算だと万単位以上)
で継続的に売れ続けていればジワ売れなんじゃね
24.名無し
いいね持ちで椅子に座ってプレイしてたら
上半身だけ恵体になりそう
25.名無し
バーチャロンの初期を思い出す。
1.名無し
じわ売れするといいね^^
2017年06月21日 08:37 ▽このコメントに返信