「ドラゴンクエスト11」  PS4/3DS版 最新スクリーンショット追加


002849

公式サイトが更新。新情報、最新スクリーンショットが追加

主人公は片手剣と両手剣を装備可能なアタッカー、
呪文はアストロン等を使うことも出来る

DQ11 (6)

両手剣スキル「全身全霊斬り」
DQ11 (12)

剣神スキル「つるぎのまい」
DQ11 (10)

片手剣スキル「ドラゴン斬り」
DQ11 (7)

ゆうしゃスキル「ゾーン必中」
DQ11 (11)

剣神スキル「ギガスラッシュ」
DQ11 (4)


カミュは短剣、片手剣、ブーメランを装備可能。
ダメージ重視、敵複数攻撃など臨機応変な立ち回りができる

かみわざスキル「ぶんしん」
DQ11 (3)

・短剣スキル「アサシンアタック」
45268DQXI3b

呪文「ジバリーナ」
DQ11 (5)

片手剣スキル「ソードガード」
DQ11 (2)

ブーメランスキル「シャインスコール」
DQ11 (1)

スキルパネルでは能力値がアップするもののほかに、
リセットしての振り直しすることも可能

DQ11 (8)
DQ11 (9)

「みんなのスライム」企画にジャパンスタジオからはナックスライムが参戦

DQ11 (1)

質問ページにて最新Q&A公開

PS4版と3DS版で、ストーリーに違いはありますか?

本編のストーリーに違いはありません。

過去の「ドラゴンクエスト」シリーズ作品をプレイしてないと楽しめませんか?

完全新作になりますので、過去のドラゴンクエストシリーズ作品を
プレイしたことの無いお客様でも、お楽しみいただけます。


インターネット環境が無いと遊べませんか?

オンラインプレイ要素はありませんので、インターネット環境がなくても
ゲームを遊ぶことができます。
※早期購入特典などの特典アイテムを受け取るためにはインターネット環境が必要となります。



セーブデータを複数作ることは出来ますか?

9つまで作成可能です。
PS4R版にはオートセーブ機能があり、オートセーブから冒険を始めることも出来ます。



主人公の名前は変えられますか?

冒険の書(セーブデータ)作成時に、自由に設定できます。
※冒険の途中で変更することはできません。


主人公の見た目を変更することは出来ますか?

髪型や顔を変更するといったキャラクターメイキングは出来ませんが、
装備品の一部は、装備することでキャラクターの服装が変わります。

キャラクターにボイスはついていますか?

本作ではキャラクターボイスはついておりません。

PS4RProには対応していますか?

対応しております。一部ムービーを除き、4K解像度でお楽しみいただけます。


PS Vitaでのリモートプレイは可能ですか?

可能です。

シェア機能での配信は可能ですか?

Shareボタンによる撮影・配信は、一部ムービーを除いて基本的に可能です。
※シェアプレイは、ストーリーの冒頭部分のみ可能です。

動画投稿サイトなどで、動画配信を行ってもいいですか?

動画配信については、ガイドラインページをご確認ください。




いよいよ今月発売、「ドラゴンクエスト11は7/29リリース!
予約がお済みでない方は、早めに済ませておきましょう。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯










【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて |オンラインコード版 (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 配信)
スクウェア・エニックス






入金不要ボーナスのリストはこちら