祝!ドラゴンクエスト11発売日!!
7月29日、待望だったドラゴンクエスト11ついに発売!!(`・ω・´)


・・・だったのですが、よりによってこのタイミングで自分は現在旅行中。
今、熱海にいます。

IMG_0629
IMG_0634
IMG_0661

一昨日からホテル泊まりでまだ地元に帰れないのですが、
ドラクエ11だけは待ちきれないのでこっちで購入しました。
PS4版はプレイできる環境ではありませんが、3DS版なら旅先でも十分イケます。
まだ色々やることあるので、とりあえず本格起動は夜になってから。

IMG_0668 - コピー
IMG_0669 - コピー

ちなみに熱海は坂が多くけっこう入り組んでいる街なんですね。
めちゃくちゃ急勾配の狭い石段の先にホテルの入り口あったり、
うっかり見落としそうなビルの隙間の地下の地下にスナックあったり
ダンジョンみたいな構造で、自分には珍しいものばかりで楽しいです。

IMG_0658

IMG_0648

ドラクエ本格レビューは帰宅後、書きます。
今晩は海見ながら露天風呂に入ってリフレッシュ後、
ドラクエ11本格初プレイのスケジュール予定。楽しみです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

umi-03


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)