275(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:04:48.66 ID:XJxMiPj60
Nintendo Switch『ARMS』更新データVer.2.1.0 配信開始
Ver.2.1.0 [2017.8.9配信]
・「トレーニング」をトップメニューに移動しました。
・「トレーニング」の項目を5つ追加しました。
また、各項目に目安の難易度を表記しました。
・「トレーニング」のポーズメニュー、リザルトメニュー、リプレイメニューを変更し、
利便性を向上しました。
・3~4人でバトルが始まるときに、ターゲットの切り替え方法を表示するようにしました。
また、一定時間ターゲットの頭上にカーソルを表示するようにしました。
・必殺ラッシュのエネルギーのたまり方を調整し、パンチが相手に当たらなかった場合の
増加量を減らしました。
・レコードの「とくいなステージ」について、遊ぶ頻度が少ないステージは、
勝率が高くても選ばれにくくしました。
・ファイターの当たり判定領域を見直し、当たったように見えても当たっていない
問題を改善しました。
・エンディングを特定のタイミングでスキップすると、
ゲームが進まなくなる問題を修正しました。
・一部のファイター、アームの性能を下記のように調整しました。
また「オンライン公開スパーリング」を、ふたたび開催
放送は8月26日(土)16時からとのこと
「夏休み! ARMSオンライン公開スパーリング」開催決定!
— ARMS(アームズ) (@ARMS_Cobutter) 2017年8月9日
予選期間は8/11(金)から8/19(土)まで。
決勝トーナメントは8/26(土)16時からYouTube Liveで生放送。
ふるってご参加ください!詳しくはコチラ。https://t.co/M3hJdqTkuu
278(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:08:58.34 ID:gTUCrGFP0
調整来たのか
280(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:09:43.25 ID:XJxMiPj60
ギャラクシーちょっと遅くなった気がするな
281(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:11:05.94 ID:XJxMiPj60
マミーの歩きとステップ少しだけ早くなったような…?
286(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:22:47.79 ID:NC42wjaca
トレーニングの表示についてとかここで言われたことがまんま反映されとるw
287(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:22:55.93 ID:gTUCrGFP0
ニッカちゃんねんがんのジャンプ能力アップじゃん!
293(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:28:38.04 ID:E7UVEmpSp
麺は当たり判定の調整とリングギャラ弱体化で調整されてる感じかね
295(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:31:12.30 ID:5jft6cpG0
不遇キャラが上方修正される中でガン無視のニンジャラタヒ亡確認
299(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:38:00.79 ID:XJxMiPj60
>>295
ジャラさん海外では強キャラぽいんだよな
いつか忘れたけどコブッターに英語のリプで
「コブラとニンジャラ弱体しろ」ってあった気がする
296(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:31:30.61 ID:tjIOe2Hnd
ホットリング確かにチャージ時遅くなってるわ
これで麺の龍化を防ぐために
中長距離でパンチだしたら
その後超高確率でチャージホットリングで刈られる
あのアホくさい殺しもできなくなるか?
297(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:32:23.30 ID:C6seWMeh0
おっいよいよマミーニッカバイトに光が当たったか
次はニンジャラの糞ガードをなんとかしてくれそしたらそっちも使うぜ
麺はリングギャラの調整で減るかなと思ったがキャラナーフじゃないから
次の代替アームかつぐだけか
会長は強キャラ据え置きの方針かな
302(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:43:29.89 ID:iWXHy1LL0
当たり判定修正がどれだけ影響あるかって感じだな
特にコブラ麺会長相手の超密着状態での攻防で攻められてる側の体感がどう変わるか
まだギャラクシーくらいしか試してないけど、触ってわかるくらい変化があっていい感じ
グローブぶんぶん丸も減ってくれるなら言うこと無しだわ
309(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:51:14.85 ID:lKfc5ZbX0
バルーナーやプレッシャーの速度が落ちて
コブラの滞空時間が短くなったので
攻撃がこちらに届くまでにコブラは着地する
から着地狩りがしやすくなった感じだな
313(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:53:36.27 ID:Zw98ifsJx
バイト使いに朗報
犬の蘇生時間が6秒から5秒に短縮した模様
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="6157778464"
data-ad-format="auto">
316(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 10:54:44.01 ID:z7xdwgnLd
バーグは調整じゃなく訓練で早く起きられるようになったのか
頑張ったなw
330(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 11:12:41.08 ID:zm+Vsczua
文面だけ見るとすげー良調整じゃないか
会長はちょっと不安だが
早く触りたい
343(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 11:40:52.57 ID:SnEHDzhdd
麺の龍化の強さは腕の太さと常時チャージにあるから
ホットリングの弱体具合で大分マシにはなったとはいえ
別のアームに乗り換えるだけで龍化麺はまだ猛威振るいそうだな
360(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 12:04:03.51 ID:eLwgMJcZa
ちょっとランクマやったけどロースターとエクスブロー調整してないせいで
グローブみんなロースターとエクスブローに乗り換えてるやんけw
378(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 12:29:53.88 ID:4ZU6vzP50
今回のマミー強化で待ちマミー減ってガン攻めマミー増えるなら
ぶんぶんでゲージ溜まりにくくなるのは問題ないけど
380(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 12:32:00.40 ID:+OjIzjxH0
マミーがなんか前より多少スイスイ動けるようになったし
ビッグパンチやリボルバーが早くなった気がする
マミー一筋でビッグパンチ・トースター・リボルバーでひたすら
やってた俺にはすごく大きなアプデかもしれない
上位の人にはそれでも勝てないんですけどね
404(´・ω・`) 名無しのえび通さん2017/08/09(水) 13:12:13.12 ID:gTaFMlPV0
ついにホットリングが弱体化されたか…
ブーメランやオロチを試すタイミングだな
読者コメント
2.名無し
パーティーマッチだけボチボチやってる
他のゲームの合間合間にやるとやっぱ楽しい
3.名無し
久しぶりにやってみっか
4.名無し
Metascoreが正しかった微妙ゲー
続編出ても売れないだろうな
5.名無し
最近やってなかったけどまたちょいちょいやろっかな
6.名無し
合間にやってる、やっぱりDL版は便利だわ
7.名無し
ギャラクシーもっと弱体化させて良い
8.名無し
ほんと、このゲーム発売タイミング悪かった。
いいゲームなのにな。
1.名無し
スプラ2とドラクエやっててこれ忘れてたわw
2017年08月10日 22:00 ▽このコメントに返信