1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2017/08/18(金) 20:31:36.66 ID:sppHrWjn0
味方が強過ぎてなにもしてなくても勝てるレベルになったら
お前は任天堂に「地雷」認定されたことになる
そのままガチに行くとどのランクでも味方が強くて勝てるようになる
3~5連勝したらまたナワバリで負ける
ナワバリで負けてもいいと思いながら色々試すといい
介護マッチングを逆手に取った戦法だ
楽しくもないランク上げしても意味ないでしょ?
>>1はもうちょい頑張れば勝てるようになるさ
卑怯な手使うのは止めよう
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="6157778464"
data-ad-format="auto">
B帯抜けられないから試してみたい
10戦ほど連敗すると良いぞ
この方法だと敵もクソザコになる
500塗って1分以内なら放置してれば勝手に負ける
勝ちすぎると雑魚を押し付けられるのは
このゲームの介護マッチングと呼ばれるやつやで
今やってるけどめっちゃ変わるよ
特に30敗あたりから敵もクソザコになる
botかよってくらい塗りもキルもやらないやつ出てくるからな
任天堂を騙すことにあるので本当に弱い奴は勝てない
内部レートでチーム同士の実力をできるだけ近づけるなんて普通のことじゃね?
逆にこの方式以外でいいマッチング方法あるの?
マッチングがあまりにも露骨だからだろ
均衡した試合が出来る組み合わせよりもボロ勝ちとボロ負けの方が体感的に多く感じるだろ?
開幕からいきなり味方3人とか何でキルしまくってるのに自陣押されてるんだろ?
と思ったらいつの間にか3人でしたなんてザラだからな
寧ろ酷くなってないか?
目に見える形で介護マッチだと勝つの厳しいからやる気なくすしな
雑魚三人と組まされてもお前がいればいい勝負になると
システムに判断されたんだろ誇れよ
そうなる度に過大評価すんなよって思うわw
COD、BF、HALO、GoW等昔から色んなシューターやってるけど
ここまで露骨なマッチングは洋ゲーにないぞw
そのおかげでいい勝負が増えるんだからいいじゃん
lolとかもっと露骨に力がイーブンになるようにくませてるよ
そしてそのゲームが一番の対戦ゲームなんだからこの方式が正しいんだろうなぁ
まんまおんなじ感想
スポーツで審判が不正してるようなもんだわ
マジつまんね
主要な複数対戦ゲームなんて全部この方式なんだよなぁ
対戦ゲー楽しめないとか可哀想><
格ゲーとかいうオワコンやり続けるしかないんだね
俺もそう思うわ
10連敗もする方が面倒だわ
判断してるはずだからガチで負けないと意味ないと思うのよな
それがナワバリとガチは連動してるんよ
あれだ、運動会の徒競走でゴール前になったら手を繋いで
同時にゴールしましょうってやつ
今作は特に5割徹底してると思う
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
確かにマッチングの時点でボロ負けか楽勝か決まってるから、頑張って戦う意味がないっていわれてるなぁ
3.名無し
前作はブキの味付けに打開力があったから介護マッチングされても本当に強ければ何とかなったけど
今作のブキはマイルドだから一人じゃどうも出来ん
とはいえナワバリで自分の適当な腕でも7割近く勝てるんだからあんまり気にしないけど
4.名無し
介護マッチもそうだけど強者認定される連中が無茶糞ラグい連中ばっか。意地でも勝ってやろうって気にすらならない。
ラグが仕様になっててもう試合がゲームを成してない。
その上味方も地雷&地雷だぜ?やる気がなくなるってレベルじゃない。武器バランスもおかしいまんま。ジェッパジェッパジェッパ。
スシコラ強すぎてスシコラはチームに二人までって露骨なバランスにしてくるし。ギアパワーも死んでるのが多い。
まずマキガ。ジェッパとアーマーが強すぎて現環境でマーキングされることはほぼ無い。完全に無用の長物。
次に復活短縮。これはまあ前作のが強すぎた所為もあるから仕方ないが今作においては初心者救済措置以外の用途無し。それすら怪しいが。
次に爆風軽減。ラグが酷過ぎ他にも異常なほど当たり難くなったモデラー類、水増し&水増しでご褒美も碌にないストーリーモード
CPUとの模擬戦も出来ず練習や確認が碌に出来ない、イカ状態で壁への張り付きが弱くなったため壁移動が非常に不便・不快
ギア注文も店で買ったらお仕舞。金でメインギアパワー変えられるならまだしもサザエが希少で更にサブを3つ揃えなければ
ならないのに別のメインギアパワーが欲しければ注文し直すしかなく、し直したら何もかも0から。下手すると詰む。る為一確が横行し足を取られたら最後みたいな環境なので積むだけ無駄。
5.名無し
回線が悪いのか2vs4とかになるんだが・・・
6.名無し
続き
もう不満だけらけ。前作からの改良点は種目別ウデマエとサーモンランの実装だけ。そのサーモンランもウデマエ格差がとんでもなく出てる。
メーターバグは放置、ラグ&ラグでどうしようもない試合やバイトが余りに多い、アップデートは土曜日に武器を追加するだけで
ステージの解放も無し。極めて単調。飽きるのも仕方ない、投稿した自身の作品を自身で確認できない仕様、
リーグもガチパワーを持っている層が少ない。リーグには必ず誰かと一緒でなければ参加できないのがその理由。それ故にS+後半でさえ
合計ガチパワーが2000行かない事が殆ど。そのうえチケットバグというユーザー側が得するバグは迅速に対応したが
メーターバグやその他のユーザーが致命的に不利益を被るバグは放置した。未だにアナウンス無し。
不満だらけだ。あまりにも。新規で入ってくる層は多いだろうがこれどれだけの人が残るよ?余りにも酷い。
7.名無し
※4やべえ文が狂った
介護マッチもそうだけど強者認定される連中が無茶糞ラグい連中ばっか。意地でも勝ってやろうって気にすらならない。
ラグが仕様になっててもう試合がゲームを成してない。
その上味方も地雷&地雷だぜ?やる気がなくなるってレベルじゃない。武器バランスもおかしいまんま。ジェッパジェッパジェッパ。
スシコラ強すぎてスシコラはチームに二人までって露骨なバランスにしてくるし。ギアパワーも死んでるのが多い。
まずマキガ。ジェッパとアーマーが強すぎて現環境でマーキングされることはほぼ無い。完全に無用の長物。
次に復活短縮。これはまあ前作のが強すぎた所為もあるから仕方ないが今作においては初心者救済措置以外の用途無し。それすら怪しいが。
次に爆風軽減。る為一確が横行し足を取られたら最後みたいな環境なので積むだけ無駄。
ラグが酷過ぎ他にも異常なほど当たり難くなったモデラー類、水増し&水増しでご褒美も碌にないストーリーモード
CPUとの模擬戦も出来ず練習や確認が碌に出来ない、イカ状態で壁への張り付きが弱くなったため壁移動が非常に不便・不快
ギア注文も店で買ったらお仕舞。金でメインギアパワー変えられるならまだしもサザエが希少で更にサブを3つ揃えなければ
ならないのに別のメインギアパワーが欲しければ注文し直すしかなく、し直したら何もかも0から。下手すると詰む。
8.名無し
勝率5割付近になるなと思ってたらそういう仕様か
連勝してたらそのあとの連敗半端なくて不思議だったが解決した
9.名無し
上にもあるけどアップデート遅すぎるね
ウデマエゲージのバグ放置はほんと舐めてる
前作で初期からあったスクイックリンを今さらドヤ顔で追加してる暇あったら修正しろよ
新要素のリーグマッチは組む味方によっては最初の7試合が勝ち目ない試合多すぎて苦痛
リーグパワー出たあとも200以上違うチームと普通にマッチングするしなんの意味ないじゃん
そもそもガチパワーもだが算出方法が謎過ぎてほんとモヤモヤする
それからサーモンラン。単調すぎてただの作業。報酬もしょぼい。ドリンクチケットとかあれ効果全然感じないし
10.名無し
鮭走でワザと水に落ちてずっとヘルプ出してるプレイヤーとか報告出来ないの?
11.名無し
※10
バイトにそんなんおるの?夏休みなんで初心者じゃねーの
上手い人一人いると素人でも簡単に達人ランクになるから大変なんだろ
12.名無し
なお本当ならナワバリ連敗後にガチ連勝の画像を簡単に貼れるはずなのにその証拠すら出せない妄想な模様
やっぱこれゲハのネガキャンだったんだな
13.名無し
コストダウン5個積み若葉で凸るしか無いな♪
14.名無し
>>12
画像の貼り合いなんて2chでやれよゲハ厨が
15.名無し
じゅくれんバイトになったからなのか、他の3人が頼もしい
16.名無し
塗り0 キル1 デス0 がたまにいるけどなんなん?
17.名無し
一番頂点連中の勝率って5割なんかな?
そうじゃなかったら途中の組み合わせが大体同じくらいの強さで組まれるのは当たり前で、
そこから抜け出せないのが今の実力ってだけになると思うんだが
介護しながらでも勝てる実力があるから上に上がる訳で
ってかこんなやり方でガチで勝って何が面白いのやら
18.名無し
>>14
反論出来ないからって意味不明な事言ってくるのやめてくださいよゲハ厨さん
この記事の転載元が2ちゃんねるじゃないってマジなのですか?
馬鹿晒してまっせ
19.名無し
>>18
また言われて悔しかったシリーズか
20.名無し
>>19
まーた反論出来ないからって意味不明な事を言うしか出来ないのかw
1.名無し
介護マッチで秋田
もう次回作は買わんだろうな
マリカも7と比較して糞すぎだしもう買わん
2017年08月19日 09:24 ▽このコメントに返信